ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型の彼があなたに連絡をしたいと思わせるには?

黙って聞くだけで彼の心を攫めるんです♫

AB型男性は合理的で面倒くさがり屋なので一度の話で要件を済ませたいと思っています。だから同じ事を何度も話すのは苦手です。

 

また、これは誰でもいえることですが、人間は自分の話を聞いてくれる人が大好きです。

 

ある調査によると話をする相手が30%程度話をするの人と50%程度、更にに65%程度の人を比較すると30%程度だけ自分から話をしてあとの70%程度は相手の話を聞く人が圧倒的に支持されたそうです。

 

それくらい人は話を聞いてくれる人を好むものなのです。

 

だから、あなたもAB型の彼に気に入られ心を攫みたいと願うなら彼の話を黙ってよく聞いてあげることが大事です。

 

自分の話ばかりしたり愛を押し付けていては彼からの連絡が来なくなってしまうでしょう。

スポンサードリンク

?

 

そして聞くより聴く事が大事

これはいろんな人が言ってることですが、人の話は単に聞こえるものw聞くのではなく

聴く事が大事なんです。

 

聴くとは読んで字のごとく耳で聞きそれに目と心をプラスするということ。

 

人の話は相手の仕草や表情を見て心を読み解きなが感じることが大事という事。

 

彼の話を黙って聞いているだけでは話始めこそ良いものの次第に彼もあなたの態度に真剣みがない事に気づいてしまうもの。

 

彼の表情やジェスチャーから心の中まで読み取れるよう目と心を最大限活用し聴く事で彼の心を掴みとりあなただけに話をしたいと思わせることが出来るのです。

 

そうなれば、彼はあなた以外に自分の理解者はいないとまで思ってしまう事でしょう。

 

スポンサードリンク

?