ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型男性の心の中を知る

AB型男性の心の中って?

冒頭から少し難しいことで恐縮ですが、アメリカの心理学者ジョングレイは「男の人生の価値は自己証明だ」といいました。

 

男性は自分の能力を証明するため、身体と脳に汗をかき、日々学習し、自己研鑽を重ね、更に自己投資を行います。

 

幼いころ、少年と少女が粘土遊びをした場合、少年は周囲の人に関心を持ってもらい、「良くできた」と褒め称えられ、自らも納得できたことに価値を覚えます。

 

しかし、少女は粘土を使って「おままごと遊び」が出来れば満足します。出来栄えには大きな価値観がありません。

 

このことを知っていなければ、あなたは彼の心を理解するのは困難です。人生において最も価値を感じるのは達成感ということを。

 

AB型男性が話をするとき、たとえ相手が女性であろうとこの価値観を持って話をしてくるので、あなたの望む共感できる話とは食い違うケースもあることでしょう。

 

性格や経験でB型女性は共感出来ることに価値観を強く持っていることを知っている男性出ればあなたに合わせた会話が可能です。

 

でも、自分の価値観が目の前のあなたというB型女性も同じだと勘違いしている男性も少なくありません。

 

皮肉にも自らの達成感を得るために合理的、効率的にテキパキと仕事をこなすAB型男性を見て憧れたあなたですが、持っている価値観が大きくかけ離れている部分に気がつかないこともあるのです。

 

でも、この記事を読んだあなたは既に彼の価値観を知ることができました。

 

そこで、あなたが出来ることは、彼との会話で彼の価値観を頭に置き、受け身で話を聞く事です。

 

彼が、得意そうに何かを達成した話をしている時には、真剣に相槌を打ち聞いてあげることです。

 

あなたが好きな共感できる話は、その時だけは封印するのです。

 

例え、それがプラモデルを作り終えた話だったとしても彼の達成したことに興味を持ち褒めてあげることで彼は喜びを倍増させます。

 

そこで、喜び=あなた、という図式が完成するのです。

 

スポンサードリンク

?

 

心配しないで、受け身だけじゃ、ありませんから。

彼が達成感したことを誰かに伝えたくて話を聞くことは、最初のうちは楽しいかもしれませんが、そのうち「自慢話」のように感じてしまうこともあります。

 

でも、彼は自慢をしたくてあなたに達成した話をするわけではありません。純粋に自分の達成した話を聞いてもらいたいだけなのです。

 

そして、彼の達成したことの話はいつもいつも有るわけではありません。ですからその他の会話はあなたの好きな共感できる話やお互いの価値が一致する話をして良いのです。

 

あなたが、彼の価値を感じる話を真剣に受け止めてあげれば、彼はあなた無ではいられなくなることでしょう。

 

あなたの幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

スポンサードリンク

?