ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型の彼が連絡をくれない理由を初心に振り返って考え直してみてはいかがですか?

AB型の彼が連絡をくれなくなったのは何時頃?

あなたがこんなにも愛しているのに連絡さえくれないAB型の彼の気持が分からない。

そう思いつめる前にそのような状態になったのはいつ頃からなのか振り返ってみませんか?

過去を振り返ってばかりでは先へ進めないとよく言われますが満足できない現在の状態についてその理由を知るには過去に起こった出来事を振り返ってみるしかありませんよね。

 

あなたの言動が彼の心を閉ざし連絡さえ取りたくないような傷をつけたのかもしれません。そこまでいかないにしろ彼があなたに対し嫌になる感情を抱いたのかもしれません。

 

もしかすると恋愛に対して勘違いしているかも?

AB型の彼を愛してやまないあなたにとってキツイ言い方かもしれませんが、AB型の彼からの連絡を待ち続けているあなたは、「愛するするのではなく愛される事ばかり求めていませんか?」

 

AB型の彼はあなたに近づくときは恥ずかしくなるほどの求愛をするのですが、お互いが通じ合った途端信じられないほど態度が変わることが有ります。しかし、だからといってあなたに愛想をつかしたとか嫌いになったわけではありません。ただ安心しきっているだけなのです。

 

そんなAB型男性の変わり様が決して良いことだとは言いませんが、AB型の彼の変化を目の当たりにしたあなたはついつい彼に愛されることばかりを求める結果になっていないでしょうか?

 

そうなるとあなたは何時も何時でも「愛してるよ」「大好きだよ」と彼に言ってもらい続けないと安心できず不安で仕方なくなり、「私のこと好き?」「愛してる?」としつこく愛の押し売りをしてしまうのです。

 

そうなると彼はあなたへの愛情は充分あるものの面倒くさくなりついつい連絡が途絶え勝ちになってしまうのです。

 

スポンサードリンク

?

 

 

初心に戻ってみては如何でしょうか?

そんな状態に陥っている場合はもう一度初心に戻って愛する幸せをとり戻してみては?

 

AB型の彼の事が気になって仕方なかった頃のあなたはきっと「彼の事を想うだけで幸せ」と感じていたのではないでしょうか。

 

彼と同じ空間にいられるだけで幸せを感じられたのではないでしょうか?

 

心が変わるとあなたが彼に発する言葉も変わってきます。

 

その言葉は彼の心に響いてお互いの気持がふたたび繋がってくるものです。

 

心が感情を作り、感情が言動を変え、結果を変えてくれますよ。

 

頑張らなくてもいいので初心に戻ってみてはいかがでしょうか?

 

スポンサードリンク

?