ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型の彼がB型のあなたに連絡をくれない心理とは?

AB型の彼との連絡ツールは何ですか?

「AB型の彼からの連絡が途絶え気味」、「以前のように頻繁に連絡をくれない」あなたはそんな悩みで不安を抱えていませんか?

 

そんな不安を抱えたあなたが今一番気がかりなことは彼の本心ですよね?

 

でも、彼の気持を確かめる前にあなたが不安視する連絡について少しだけ考えてみませんか?

 

「連絡について?」

 

そうです。AB型の彼からの連絡はどういった形で届くのですか?

 

今の時代は連絡の殆どがメールやラインではないでしょうか?

 

スポンサードリンク

?

?

私どもの時代は連絡と言えば固定電話や手紙が主でしたが、今はメールやラインという大変便利な道具があるので殆どの方が利用しているのが実情です。

 

AB型男性とB型女性、メールやラインの目的の違い!

今の時代、私たちは毎日メールやラインを見て情報を得ています。

 

でも、メールやラインを利用するとき、その目的は何?なんて気にすることなくほとんど無意識に利用していますよね。

 

私事で恐縮ですが、B型の妻は私からのラインを見るといつも「あなたのメッセージはいつも味気な~い」と言って非難します。

 

スポンサードリンク

?

?

でも、私は妻のラインメッセージを見るとたまに「ウンザリ」とした気分になります。

数時間後には帰宅する私に対し答えようのない感情表現が山ほど書き込まれ、スタンプや絵文字がコレでもかというくらい貼り付けられているからです。

 

そんな妻のラインメッセージに比べ私のメッセージは絵文字もスタンプもない飾り気のない用件を伝えるだけの内容です。

 

勿論のことですが、もし私と妻が出会った頃にラインという画期的なツールがあったなら、絵文字やスタンプを限りなく駆使して妻に愛情を表現していたことでしょう。

 

しかし、知りあって30年近く経過した今はラインの目的が情報の伝達のみという感覚になっていたのです。

 

一方、典型的なB型女性である妻はラインを感情の伝達方法として活用しているのです。

 

ここであなたもAB型男性とB型女性のメールやラインの利用手段が違う事に気が付かれたのではないでしょうか?

 

そうです。

 

B型女性はメールやラインを感情共有手段として活用しAB型男性は単なる情報の伝達手段として使用しているのです。

 

但し、AB型男性の勝手なところはB型女性への求愛中はメールやラインを感情表現のツールとして目いっぱい活用しています。

 

AB型の彼があなたへの連絡が付き合い始めより激減した理由が分かっていただけましたか?

 

AB型の彼があなたに「もう連絡はしないで」「別れよう」などとハッキリ言わない場合は、こうした理由が多いので心配のし過ぎにならないようにしてくださいね。