ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型の彼と共感する話の作り方

いよいよB型女性の好きな部分へ さて、今回はB型のあなたが大好きな共感できる話へと進んできます。 笑顔で彼の気を引き、彼の話を五感を使って聴いて、滑らない話題を用意して彼の心が傾きかけたら、いよいお互いが共感できる話へと進んでいきます。 この…

AB型の彼が振り向いてくれたら・・・

感じがいいと思われたあとは? 前々回の話題は「感じのいい女性は笑顔がものすご~く大切」そして前回は「感じのいい話の聴き方」についてご紹介しました。 今回は、あなたが彼に気に入られて「お話をするとき」について、ごゆっくりお読みいただければ幸い…

AB型の彼に振り向いてもらうため・・・

続、感じのいい女性になる 感じのいい女性になるためには「笑顔が何より大切」という話を前回させていただきました。 今回はその続きです。あなたの笑顔で「感じのいい人だなあ」と彼に感じてもらった後はいよいよ、お話をすることに。 その会話で感じのいい…

AB型男性の彼にどうしても近づきたいけど・・・

AB型の彼に振り向いて欲しい・・・ AB型の彼に振り向いて欲しいけど、現実は上手くいかない。 そんな思いを重ねているとどうしようもない気持ちになってヤケになったり失望して無口になったり、笑顔がなくなることも。 これは、まさしく負のスパイラルという…

AB型男性の心の中を知る

AB型男性の心の中って? 冒頭から少し難しいことで恐縮ですが、アメリカの心理学者ジョングレイは「男の人生の価値は自己証明だ」といいました。 男性は自分の能力を証明するため、身体と脳に汗をかき、日々学習し、自己研鑽を重ね、更に自己投資を行います…

AB型男性はプレゼントが好き?

追いかけさせるのも一つの手 今回は、AB型男性ともっと深い仲になるため、どうすれば良いかについてご紹介します。 AB型男性に限らず、男性は全般的に逃げる獲物を追うという習性があります。狩猟時代からもつDNAですので断ち切ることは出来ない儚い習性…

AB型男性とB型女性の違いを知って役立て損しないように!

AB型男性とB型女性の違い 先日、生まれてからず~とB型の妻が、娘と外出した際の出来事を延々と話してきました。 内容は礼儀を知らない若い夫婦のことでしした。カフェで注文するため皆が並んでいるのに平然と割り込んできたというものです。 話の内容を要…

AB型男性が好きだとしても・・・

AB型男性が好きだとしても・・・ 今回はAB型男性が好きになってしまった、あなたにはチョット酷なお話かもしれません。 でも、あなたの将来の本当の幸せを心から願う時にどうしても死っておいてもらいたいことですので最後までお付き合いいただければ幸いで…

林修先生の今でしょ、講座で血液型別、脳の使い方が話題に

脳の仕組み 人の脳は右脳と左脳に分けられていて、脳の右側を右脳といい左側を左脳といい、この2つは脳梁と呼ばれる神経線維で繋がっています。 右脳は左半身を制御し、五感を司る脳で、左脳は右半身を制御し思考や論理を司る脳だと言われています。 例えば…

AB型男性とB型女性の根本的違いを認識しましょう

男性と女性の違い AB型男性の事が分からない?とお悩みのあなたへ、いくつかAB型男性の特徴をお話ししましたが、それでもB型女性のあなたは根本的に理解できない事が有るのではないでしょうか? お付き合いするまでは、あんなに積極的にアプローチしてきた…

AB型男性の怒りが分からないB型女性の悩み

AB型男性が突然怒り出すのは何故? 以前、AB型男性が突然怒り出すのは、AB型男性にしてみれば突然ではなく必然みたいなお話をしました。 AB型男性は口には出さずにいろんなことを考え悩み心の中で葛藤しています。そして、その葛藤が膨らみ爆発して口に出た…

AB型の彼と幸せになりたいB型女性へ

恋愛で悩む人にはある特徴があります 恋愛で悩む人にはある特徴があります。 それは「普段の人間関係において人との距離をおく」ほど恋愛で悩んでしまう傾向があるのです。 恋愛が始まる前から恋愛当初は容姿やしぐさ、話し方でお相手の魅力を感じ恋愛は進ん…

気になるAB型男性をその気にさせる法則

最初の印象に全精力を注ぎ込まなければならない法則 人は第一印象がその人のイメージとして残り、悪い印象を与えた場合それを改善するのは並大抵の努力では出来ないことが多いものです。 逆に初対面で良い印象を与えるとその後の展開が一気に明るくなってく…

AB型男性の仕事が忙しすぎて連絡が来ないときは?

合理的なAB型男性が仕事で行き詰る時は危険 AB型男性は仕事をするとき合理的に行いますので、行き詰ってしまうという事はよほど忙しく答えが導き出せないで悩んでいるに違いありません。 本来、面倒くさがり屋のAB型男性が面倒なことを毎日行っているのです…

AB型男性が連絡したくなる裏ワザ教えます!

AB型の彼はどんなことに興味を持っているの? あなたが会話をするとき、自分の事ばかり話す人とごあなたが興味のあることを話す人とどちらを選びますか? いうもでもなく、あなたの興味のある話題について話してくれる人を選択しますよね。 もし、あなたがAB…

AB型男性とB型女性の相性を高めるポイント

AB型男性が感じるB型女性の魅力 AB型男性がB型女性に対し「この女性いいなぁ~」と感じる瞬間は、何げない日常の会話や行動のなかに存在します。 AB型男性にとってB型女性が発する言葉や突拍子もない行動が新鮮で可愛くて仕方のないものです。 気後れしない…

B型女性のあなたの魅力を高めAB型男性との相性を良くしませんか?

願望を現実化させるには B型女性のあなたは「AB型の彼とお付き合いしたい」「彼と共に一生過ごしたい」という願望があり、それを現実のものにしたいと強く願っていますよね? そんなB型女性のあなたの願望はAB型男性の彼との相性を高めたいという願望があ…

AB型男性の彼とB型女性のあなたの相性をより良くするために!

あなたの魅力を最大限引き出せていますか? あなたAB型男性の彼の気を引くためにどれくらいの努力をしていますか? 「そりゃあ、もう、大変な努力をしていますよ。化粧するため朝は5時起き、お肌の手入れに深夜まで時間とお金を費やしていますよ。」 まさか…

AB型男性を好きになってしまったら~先ずは行動してみませんか?

後悔しないためには積極性が大切 AB型男性の冷静でスマートな振る舞いに憧れ会話をするたびにドキドキして彼の事を想うと胸が締め付けられてしまうB型のあなたは、その熱い想いを彼に伝えようか?このままこの想いを大切にしまっておこうか?悩んでいるかも…

AB型男性とB型女性の相性は障害があるほど深まるのです!

AB型男性とB型女性の障害 AB型男性とB型女性が知りあいお互いが好きになって恋愛関係になれば毎日が楽しく活気に満ちたものになっていきます。 でも、時にはそうでないこともあり得るものです。 AB型男性とB型女性の場合、知りあってお互いの事が一通り理解…

それでもAB型の彼が好き~嫉妬してくれてるのが嬉しい

AB型の彼が嫉妬したら大変 私の知り合いのカップルに私たち夫婦と全く同じ血液型でしかも生まれた月まで同じ夫婦がいます。知りあってから10年以上は経っているのですが、この夫婦も若い頃はいろんな事がありました。 この夫婦と知り合ったのは、私の妻と奥…

AB型男性の嫉妬とB型女性の嫉妬の違い

B型女性の嫉妬は単純明快 B型女性の嫉妬は素直で単純なので分かりやすいものです。嫉妬の多くは同性の女性に向けられる焼餅ですが、B型女性は自分の好みでない女性に対し嫉妬心が生まれるようです。 B型女性は自分自身が好きになれないタイプの女性像があっ…

AB型男性の嫉妬~知っていないと意外と危険?

AB型男性嫉妬の傾向 AB型男性である私の嫉妬はハッキリ言って厄介です。自分で自分のことを厄介だとは思いたくもいいたくもありませんが、客観的、冷静に見てやっぱり厄介です。 一言でいうと「良い恰好しい」というやつですね。 表面ではクールに装っていま…

AB型の男性とB型女性の相性~心を開いている?を見抜くには?

AB型の彼が心を開いているか知りたい 心を開いてくれているという事はあなたに好意を抱いていくれているという証拠でもあるのでそれを見抜ければお付き合いできる日も近いことが分かります。 そうなればあなたの望みは叶い幸せいっぱいの生活が訪れることで…

AB型男性とB型女性の相性を良くする~表情と態度の見極め方句位置では

口では嘘をついても態度や表情は嘘をつけない 最近はメンタリストのDaigoさんがテレビ番組なんかで心理学を駆使して不思議な現象を巻き起こし「心理学ってすごい」と認められるようになりました。 Daigoさんがよくテレビで用いるものに相手の表情を読み取り…

AB型男性とB型女性の相性~原因と結果には関係があるのです!

血液型診断を有効に使いこなすため AB型男性とB型女性の相性を占う意味で血液型診断を利用することは効果的です。血液型診断は膨大な量のデータを分析しているからです。 血液型診断を観るとB型のあなたがAB型男性の彼のことを好きになった理由も明確に成り…

AB型男性とB型女性~相性が悪いと諦めていませんか?

相性が悪いってどうしてわかるの? 血液型占いが一時期とても流行ったのを知ってますよね?そのとき、AB型男性とB型女性のランクは8番目くらいではなかったでしょうか? もちろん、我々夫婦も興味深く拝見しました。でも、自分たちは占いを拝見してもその結…

相性良くするため傾向を知ろう!

相性は良くなる話 性格と相性の関連性のところでもお話ししましたが、あなたと彼の相性は性格を変えれば理想の形になっていきます。 それは、後天的な性格は変えることが出来ること、相性は性格が良く合うことを指していることから言えることでしたよね、 そ…

ズバリ!AB型男性とB型女性の相性を最高にしてみませんか?

そもそも相性って? 「相性」とは陰陽五行説で男女の性が合うこと。生年月日を五行に割り当て水と木の相性とするなどをいいます。一般的には「性格がよく合うこと」を言います。 こうしてみると、AB型男性とB型女性の相性を知るには、性格って何?というとこ…

AB型の彼から連絡が来ない~愛されやすいタイプとは

愛されやすい人とは? 世の中には「愛されやす人と愛されにく人」が存在します。 愛され安い人の周りにはいつでも人が集まってきますが、愛されにくい人は常に孤独な状態です。 人として生まれてきたからには後者であって欲しいですよね。 そして、この「愛…

AB型男性から連絡をもらい恋を成就させるため

恋を成就させるために 恋を成就させるため次の事が大切です。 否定志向を押さえてプラス思考に切り替える 恋の成就に関する行動は先送りせず『今すぐ』 否定志向を押さえてプラス思考に切り替える 世の中の多くの人たちは思考の9割が否定的なことだと言われ…

好きなAB型の彼と次も会うための連絡を貰うコツ

別れ際のテクニック 人は別れ際が印象的だとそれまでの出来事より別れ際の事を強く覚えているものです。 例えば、初めてのデートで遊園地に行って朝から楽しんだとしても帰り際に些細なことで喧嘩してしまうとこの日のデートがつまらない思い出にしかならな…

AB型男性から連絡を貰いやすくするため

あなたならどちらのタイプに連絡しますか? あなたは何でも頭ごなしに否定する人と先ずはあなたの意見を聞いて判断してくれる人のどちらに連絡を取りたいと思いますか? いうまでもなくキチンとあなたの意見を聞いて判断してくれる人ですよね。人は自分に共…

AB型男性から連絡をもらうため~雰囲気のある女性とは

雰囲気のある女性とは? AB型の男性目線から見た良い女性とは「性格が良く雰囲気のある女性」というお話を前回しました。性格の良さについては話をすれば概ね理解できることはお話しした通りです。 では、良い女性の条件のもう1つの要素である「雰囲気のあ…

AB型男性との上手な会話で連絡をもらうためには?

会話で損している女性たち 「AB型の彼ってどんな女の子が好み?」そんな疑問を持つあなたに「AB型男性の好きなタイプの女性は会話をしていて楽しい女性」とAB型男性の私は即答します。 気になる女性を信じられないくらい観察するAB型男性にとって会話は特別…

AB型の彼があなたに連絡をしたいと思わせるには?

黙って聞くだけで彼の心を攫めるんです♫ AB型男性は合理的で面倒くさがり屋なので一度の話で要件を済ませたいと思っています。だから同じ事を何度も話すのは苦手です。 また、これは誰でもいえることですが、人間は自分の話を聞いてくれる人が大好きです。 …

AB型の彼が連絡をくれない理由を初心に振り返って考え直してみてはいかがですか?

AB型の彼が連絡をくれなくなったのは何時頃? あなたがこんなにも愛しているのに連絡さえくれないAB型の彼の気持が分からない。 そう思いつめる前にそのような状態になったのはいつ頃からなのか振り返ってみませんか? 過去を振り返ってばかりでは先へ進めな…

AB型の彼氏が連絡をくれないので不安という悩み

「AB型の彼からの連絡が全然来なくて不安」そんなあなたの悩みは多くの女性が共感しています。ということは、AB型男性は如何に多くの女性に不安を抱かせているかということが言えます。 でも、肝心のAB型男性はあなたがそんなにも不安がっているとは夢…

AB型の彼がB型のあなたに連絡をくれない心理とは?

AB型の彼との連絡ツールは何ですか? 「AB型の彼からの連絡が途絶え気味」、「以前のように頻繁に連絡をくれない」あなたはそんな悩みで不安を抱えていませんか? そんな不安を抱えたあなたが今一番気がかりなことは彼の本心ですよね? でも、彼の気持を確か…

AB型男性とB型女性の喧嘩の理由って?

AB型男性とB型女性の喧嘩は避けなければなりません! AB型男性とB型女性はどんな時に、どのような理由で、どのような喧嘩をするのでしょうか? AB型男性とB型女性のカップル、夫婦間での喧嘩は決してお勧め出来ることではなく、できれば不必要な争いは避…

AB型男性とB型女性の相性診断!恋愛を長続きさせる裏ワザ教えます!!

AB型男性とB型性の相性 AB型男性とB型女性の相性は本来素晴らしく良いものです。 表面上はクールでダンディーなAB型男性に純粋なB型女性が疑いもなく尽くしてくれるためお互い惹かれあうため結びつきやすいのです。 それでも、面倒くさがり屋で何を考えてい…

付き合って半年以上も経つAB型の彼の気持がわからない?

付き合って半年以上経過しても何を考えているか分からない? 「28歳のAB型男性とお付き合いをして半年以上経つのですが、未だに何を考えているのか分からないことが多い」という質問をよく受けます。 このような悩みを与える男性の血液型は確率的にはAB型…

社内不倫の果て~AB型男性と社内で顔を合わせるのが辛いB型女性へ

社内不倫の果て 出会いと別れ あれは12月の雨の日の夜のこと。残業で遅くなった私を待ち構えるように彼がオフィスのドア越しに立っていた。 一瞬歓びを感じた私は、彼の様子が尋常でない事を察し立ち止まってしまった。案の定、彼は開口一番別れを告げてき…

AB型男性から連絡がこない

AB型男性の心の葛藤 AB型男性に対する悩みで多いのが、「ある日、突然連絡が来なくなった。」という単純明快な出来事が悩みとなるケースが多いものです。 別れ際に何か違和感があったのですが、その後連絡が途絶えてしまった。次のデートの日程がお互いに折…

AB型の彼の心を奪い結ばれたいB型女性のため

AB型男性の血液型に隠されたB型女性の悩み B型のあなたがAB型の彼に恋して、彼とお付き合いしたい、結ばれたいと感じていても彼の言動の意味が良く分からなくて躊躇してしまうことがよくあることでしょう。 AB型男性に対する疑心暗鬼はどな女性でも一度は…

AB型男性を旦那、彼、知り合いにいる女性への質問

AB型の旦那、彼、知り合いは、どんなん? AB型男性を旦那、彼、知り合いにいる女性への質問がとても多いのにはAB型男性として複雑な思いです。 私の家内は生粋の?B型女性ですが、やはり周囲の女性からは「実際のところAB型男性ってどんなんですか?」とよ…

AB型男性は「釣った魚にエサはやらない?」

悲しい誤解 AB型男性は釣った魚にエサはやらないともっともらしく言われます。このことはAB型男性の代表として言わせて貰うととても残念な間違いです。 結果はどうであれ、と言えば責められそうですが、そこを敢えて言わせて貰うならば女性を釣った魚に例え…

AB型男性の猛アタックに戸惑う女性達

冷静でクールなイメージじゃないAB型男性の姿 AB型男性はクールで冷静沈着というイメージがあるので、恋愛初期のAB型男性からの猛アタックに驚く女性が多いものです。 AB型男性は合理的で我が儘なところがあるので、好きになった女性をどうしても口説き落と…

血液型診断は活かすことが可能?

血液型診断の信憑性 血液型診断は活用する事が可能か否かは血液型診断が信じられるものかどうかが大きなカギを握ります。血液型診断が嘘ばかりでは活用など出来ないのは当然のことです。 血液型診断は膨大なデータをもとに作成されたものです。膨大なデータ…

AB型男性の嫉妬、実話編

嫌な予感がしたデート AB型男性の嫉妬が招いた若い恋人同士の喧嘩を実話を元にお話ししたいと思います。その実話とは紛れもなく私と妻の若いころの話です。 今となっては大変恥ずかしい話なのですが、B型女性のあなたがAB型男性の彼に対し分からないことが…