読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

それでもAB型の彼が好き~嫉妬してくれてるのが嬉しい

AB型の彼が嫉妬したら大変 私の知り合いのカップルに私たち夫婦と全く同じ血液型でしかも生まれた月まで同じ夫婦がいます。知りあってから10年以上は経っているのですが、この夫婦も若い頃はいろんな事がありました。 この夫婦と知り合ったのは、私の妻と奥…

AB型男性の嫉妬とB型女性の嫉妬の違い

B型女性の嫉妬は単純明快 B型女性の嫉妬は素直で単純なので分かりやすいものです。嫉妬の多くは同性の女性に向けられる焼餅ですが、B型女性は自分の好みでない女性に対し嫉妬心が生まれるようです。 B型女性は自分自身が好きになれないタイプの女性像があっ…

AB型男性の嫉妬~知っていないと意外と危険?

AB型男性嫉妬の傾向 AB型男性である私の嫉妬はハッキリ言って厄介です。自分で自分のことを厄介だとは思いたくもいいたくもありませんが、客観的、冷静に見てやっぱり厄介です。 一言でいうと「良い恰好しい」というやつですね。 表面ではクールに装っていま…

AB型の男性とB型女性の相性~心を開いている?を見抜くには?

AB型の彼が心を開いているか知りたい 心を開いてくれているという事はあなたに好意を抱いていくれているという証拠でもあるのでそれを見抜ければお付き合いできる日も近いことが分かります。 そうなればあなたの望みは叶い幸せいっぱいの生活が訪れることで…

AB型男性とB型女性の相性を良くする~表情と態度の見極め方句位置では

口では嘘をついても態度や表情は嘘をつけない 最近はメンタリストのDaigoさんがテレビ番組なんかで心理学を駆使して不思議な現象を巻き起こし「心理学ってすごい」と認められるようになりました。 Daigoさんがよくテレビで用いるものに相手の表情を読み取り…

AB型男性とB型女性の相性~原因と結果には関係があるのです!

血液型診断を有効に使いこなすため AB型男性とB型女性の相性を占う意味で血液型診断を利用することは効果的です。血液型診断は膨大な量のデータを分析しているからです。 血液型診断を観るとB型のあなたがAB型男性の彼のことを好きになった理由も明確に成り…

AB型男性とB型女性~相性が悪いと諦めていませんか?

相性が悪いってどうしてわかるの? 血液型占いが一時期とても流行ったのを知ってますよね?そのとき、AB型男性とB型女性のランクは8番目くらいではなかったでしょうか? もちろん、我々夫婦も興味深く拝見しました。でも、自分たちは占いを拝見してもその結…

相性良くするため傾向を知ろう!

相性は良くなる話 性格と相性の関連性のところでもお話ししましたが、あなたと彼の相性は性格を変えれば理想の形になっていきます。 それは、後天的な性格は変えることが出来ること、相性は性格が良く合うことを指していることから言えることでしたよね、 そ…

ズバリ!AB型男性とB型女性の相性を最高にしてみませんか?

そもそも相性って? 「相性」とは陰陽五行説で男女の性が合うこと。生年月日を五行に割り当て水と木の相性とするなどをいいます。一般的には「性格がよく合うこと」を言います。 こうしてみると、AB型男性とB型女性の相性を知るには、性格って何?というとこ…

AB型の彼から連絡が来ない~愛されやすいタイプとは

愛されやすい人とは? 世の中には「愛されやす人と愛されにく人」が存在します。 愛され安い人の周りにはいつでも人が集まってきますが、愛されにくい人は常に孤独な状態です。 人として生まれてきたからには後者であって欲しいですよね。 そして、この「愛…

AB型男性から連絡をもらい恋を成就させるため

恋を成就させるために 恋を成就させるため次の事が大切です。 否定志向を押さえてプラス思考に切り替える 恋の成就に関する行動は先送りせず『今すぐ』 否定志向を押さえてプラス思考に切り替える 世の中の多くの人たちは思考の9割が否定的なことだと言われ…

好きなAB型の彼と次も会うための連絡を貰うコツ

別れ際のテクニック 人は別れ際が印象的だとそれまでの出来事より別れ際の事を強く覚えているものです。 例えば、初めてのデートで遊園地に行って朝から楽しんだとしても帰り際に些細なことで喧嘩してしまうとこの日のデートがつまらない思い出にしかならな…

AB型男性から連絡を貰いやすくするため

あなたならどちらのタイプに連絡しますか? あなたは何でも頭ごなしに否定する人と先ずはあなたの意見を聞いて判断してくれる人のどちらに連絡を取りたいと思いますか? いうまでもなくキチンとあなたの意見を聞いて判断してくれる人ですよね。人は自分に共…

AB型男性から連絡をもらうため~雰囲気のある女性とは

雰囲気のある女性とは? AB型の男性目線から見た良い女性とは「性格が良く雰囲気のある女性」というお話を前回しました。性格の良さについては話をすれば概ね理解できることはお話しした通りです。 では、良い女性の条件のもう1つの要素である「雰囲気のあ…

AB型男性との上手な会話で連絡をもらうためには?

会話で損している女性たち 「AB型の彼ってどんな女の子が好み?」そんな疑問を持つあなたに「AB型男性の好きなタイプの女性は会話をしていて楽しい女性」とAB型男性の私は即答します。 気になる女性を信じられないくらい観察するAB型男性にとって会話は特別…

AB型の彼があなたに連絡をしたいと思わせるには?

黙って聞くだけで彼の心を攫めるんです♫ AB型男性は合理的で面倒くさがり屋なので一度の話で要件を済ませたいと思っています。だから同じ事を何度も話すのは苦手です。 また、これは誰でもいえることですが、人間は自分の話を聞いてくれる人が大好きです。 …

AB型の彼が連絡をくれない理由を初心に振り返って考え直してみてはいかがですか?

AB型の彼が連絡をくれなくなったのは何時頃? あなたがこんなにも愛しているのに連絡さえくれないAB型の彼の気持が分からない。 そう思いつめる前にそのような状態になったのはいつ頃からなのか振り返ってみませんか? 過去を振り返ってばかりでは先へ進めな…

AB型の彼氏が連絡をくれないので不安という悩み

「AB型の彼からの連絡が全然来なくて不安」そんなあなたの悩みは多くの女性が共感しています。ということは、AB型男性は如何に多くの女性に不安を抱かせているかということが言えます。 でも、肝心のAB型男性はあなたがそんなにも不安がっているとは夢…

AB型の彼がB型のあなたに連絡をくれない心理とは?

AB型の彼との連絡ツールは何ですか? 「AB型の彼からの連絡が途絶え気味」、「以前のように頻繁に連絡をくれない」あなたはそんな悩みで不安を抱えていませんか? そんな不安を抱えたあなたが今一番気がかりなことは彼の本心ですよね? でも、彼の気持を確か…

AB型男性とB型女性の喧嘩の理由って?

AB型男性とB型女性の喧嘩は避けなければなりません! AB型男性とB型女性はどんな時に、どのような理由で、どのような喧嘩をするのでしょうか? AB型男性とB型女性のカップル、夫婦間での喧嘩は決してお勧め出来ることではなく、できれば不必要な争いは避…

AB型男性とB型女性の相性診断!恋愛を長続きさせる裏ワザ教えます!!

AB型男性とB型性の相性 AB型男性とB型女性の相性は本来素晴らしく良いものです。 表面上はクールでダンディーなAB型男性に純粋なB型女性が疑いもなく尽くしてくれるためお互い惹かれあうため結びつきやすいのです。 それでも、面倒くさがり屋で何を考えてい…

付き合って半年以上も経つAB型の彼の気持がわからない?

付き合って半年以上経過しても何を考えているか分からない? 「28歳のAB型男性とお付き合いをして半年以上経つのですが、未だに何を考えているのか分からないことが多い」という質問をよく受けます。 このような悩みを与える男性の血液型は確率的にはAB型…

社内不倫の果て~AB型男性と社内で顔を合わせるのが辛いB型女性へ

社内不倫の果て 出会いと別れ あれは12月の雨の日の夜のこと。残業で遅くなった私を待ち構えるように彼がオフィスのドア越しに立っていた。 一瞬歓びを感じた私は、彼の様子が尋常でない事を察し立ち止まってしまった。案の定、彼は開口一番別れを告げてき…

AB型男性から連絡がこない

AB型男性の心の葛藤 AB型男性に対する悩みで多いのが、「ある日、突然連絡が来なくなった。」という単純明快な出来事が悩みとなるケースが多いものです。 別れ際に何か違和感があったのですが、その後連絡が途絶えてしまった。次のデートの日程がお互いに折…

AB型の彼の心を奪い結ばれたいB型女性のため

AB型男性の血液型に隠されたB型女性の悩み B型のあなたがAB型の彼に恋して、彼とお付き合いしたい、結ばれたいと感じていても彼の言動の意味が良く分からなくて躊躇してしまうことがよくあることでしょう。 AB型男性に対する疑心暗鬼はどな女性でも一度は…

AB型男性を旦那、彼、知り合いにいる女性への質問

AB型の旦那、彼、知り合いは、どんなん? AB型男性を旦那、彼、知り合いにいる女性への質問がとても多いのにはAB型男性として複雑な思いです。 私の家内は生粋の?B型女性ですが、やはり周囲の女性からは「実際のところAB型男性ってどんなんですか?」とよ…

AB型男性は「釣った魚にエサはやらない?」

悲しい誤解 AB型男性は釣った魚にエサはやらないともっともらしく言われます。このことはAB型男性の代表として言わせて貰うととても残念な間違いです。 結果はどうであれ、と言えば責められそうですが、そこを敢えて言わせて貰うならば女性を釣った魚に例え…

AB型男性の猛アタックに戸惑う女性達

冷静でクールなイメージじゃないAB型男性の姿 AB型男性はクールで冷静沈着というイメージがあるので、恋愛初期のAB型男性からの猛アタックに驚く女性が多いものです。 AB型男性は合理的で我が儘なところがあるので、好きになった女性をどうしても口説き落と…

血液型診断は活かすことが可能?

血液型診断の信憑性 血液型診断は活用する事が可能か否かは血液型診断が信じられるものかどうかが大きなカギを握ります。血液型診断が嘘ばかりでは活用など出来ないのは当然のことです。 血液型診断は膨大なデータをもとに作成されたものです。膨大なデータ…

AB型男性の嫉妬、実話編

嫌な予感がしたデート AB型男性の嫉妬が招いた若い恋人同士の喧嘩を実話を元にお話ししたいと思います。その実話とは紛れもなく私と妻の若いころの話です。 今となっては大変恥ずかしい話なのですが、B型女性のあなたがAB型男性の彼に対し分からないことが…

AB型男性のメルヘンチックで厄介な性格

メルヘンチックなAB型男性 AB型男性はクールな面を持ちながら少女のようなメルヘンチックな一面も持っています。厄介なことにこんな性格を否定すると激怒する傾向があります。 例えば初めてのデートなどは最適な日程、場所、楽しみ方を綿密に計画して楽しみ…

AB型男性に気に入られるため

自慢話を聞いてくれると嬉しいAB型男性 AB型男性は人の役に立った時認められるととても喜びます。だからと言って何でも認めるふりをされても見透かしてしまいますが。 AB型男性が自分で納得した結果を認められ褒められることが至福の瞬間なのです。こんな性…

AB型男性が突然怒りだした理由が分からない?

どうして?AB型男性が突然怒りだした理由とは? AB型男性と一緒に楽しく過ごしていたのに彼が突然黙り込んだり、チョットしたことで急に怒り出したりしてお悩みではありませんか? AB型男性の一人である私もこれまで妻に「どうして急に怒るの?」「そんなに…

AB型男性と結婚するには

AB型男性の望む結婚相手の最低ライン AB型男性が結婚相手に選ぶ女性は、素直で明るく正直な嘘のつけない人です。 心を許し安心して付き合える人を選びます。 逆に平気で嘘をついたり、裏切ったりする女性は大嫌いです。 また、結局自分のことだけ考える女性…

AB型の嫉妬Ⅱ

AB型男性とO型男性の相性 知ってますか?AB型女性とO型男性の相性は最悪だってこと。 そして、私の独断と偏見で言わせていただければ、AB型男性とO型男性の相性も最悪まではいかないけれど決して良くないことを申し上げます。 だからと言ってO型男性を中傷し…

AB型男性との付き合い方

AB型男性のだらしない性格 AB型の彼とお付き合いするときに肝に銘じておきたいことがあります。たぶんあなたが思っている以上に「二重人格」だという事を。。。 あなたと彼との最初の出会いが職場など多くの人がいる場所だったりすると彼の行動は表面的な部…

AB型男性との結婚

悩みが多いAB型男性との結婚 AB型男性に対するB型女性の悩みの中で多いのが結婚に関するものです。ことの重大さからいうと当然すんなりいかないことも多い内容です。 しかし、他の血液型の男性に関してはそれほど多く悩みとして挙がってこないのは、やはり…

AB型男性とのデート

AB型男性とB型女性の相性は初デートが大切 AB型男性とB型女性の相性は初めてのデートが今後を大きく左右する大切なイベントです。だから出来る限り事前準備をしっかり行い後悔しないようにして下さい。 あなたとAB型の彼の初デートが大事なのは、やはりAB…

AB型男性を振り向かせるには

両極端なAB型男性の特徴を利用 AB型男性があなたに興味を持ってくれないとお悩みではありまんか? 大勢の中で話をしている中であなたの話には食いつきが悪い。 あなたの目を見て話をしてくれない。 あなたには笑顔を見せてくれない。 こんな事を感じ寂し…

AB型男性の嫉妬

嫉妬深く見えないけれど・・・ AB型男性はクールで冷静なイメージが強いので嫉妬に狂う姿は想像できないかもしれません。でも、AB型男性だって嫉妬することはあるのです。 でも、それを表面に出すことは殆どありません。というには自分の限界まで嫉妬してい…

AB型男性の好きなタイプ

AB型男性のタイプとは AB型男性の好きなタイプ知りたいですか? う~ん、残念ですが一言でいうのは難しいです。 強いて言うなら、あまりしつこく追及しないタイプの女性が長続きしそうです。だからと言ってほったらかしでは物足りなさを感じさびしく思います…

AB型男性の愛情表現

交際を申し込まれた時期と今の愛情表現が変わった場合 AB型男性の愛情表現は血液型の特徴が如実に現れる典型的な例かもしれません。 AB型男性は気に入った女性にはなりふり構わずアタックします。でも、気に入らないと全く反応することが無いのです。 そして…

B型女性とAB型男性の愛が永遠に続く方法

AB型男性の特徴 一体何を考えているのか、サッパリわからない、どうして急にふさぎ込んでしまうの? あんなに熱心に口説いてくれたのに最近理由もわからず冷たい・・・。 B型女性がAB型男性に対し言いたいこと、感じていることのホンの一部です。 AB型男性…

AB型男性の日曜日はどんなん?知りたいB型女性の本音

AB型男性の日曜日 AB型男性の日曜日の過ごし方が気になりませんか?勤務先や学校での様子は穴が開くほど見続けているけど、休日はどんな風に過ごしているのか気になりますよね。 AB型男性は合理的である反面、行動を起こすまでに時間がかかるのですが、行動…

AB型男性とB型女性の不倫、誰にも相談できない悩みを今すぐ解決

誰にも相談できない悩み 誰にも相談できない類の恋愛があります。 彼に奥さんや彼女がいる不倫 兄弟や親子、親せきなど血がつながった恋愛 職場の恋愛 知人の元彼との恋愛 学校の先生との恋愛 有名人との恋愛 など、様々な恋愛があります。 このような恋愛は…

血液型占いを信じますか?

血液型占いを罵倒する男性 私の妻は血液型占いを信じて疑いません^^ 愚直なまでに信じております。テレビでその類の番組があれば、一人で頷き「そう、そう、そ~なのよ」と納得しています。 あなたは血液型占いを信じますか? このような疑問がわいたのは…

AB型男性の気持が理解できないB型女性の悩み解消しませんか?

AB型男性を好きになったB型女性のあなたは、戸惑うことが多い事でしょう。 「一体何を考えているの?」そう感じることが一日に、いや1時間に何度も感じていることでしょう。 そんな状態になるのは、決してあなたの責任ではないので深く悩みすぎないように…

占いはリスクの少ないココナラがオススメ♪

占いはリスクの少ないココナラがオススメ♪ AB型の僕とB型女性の妻が今も仲良く夫婦生活を送れているのも占いのおかげだと思っています。血液型である程度、お互いの相性はわかる場合があります。 でも、細かな相性を血液型だけで占うのは難しく危険もありま…

B型女性の妻がとった意外な行動とは

AB型男性の典型的な性格を持つ僕と生粋のB型女性である妻は言い争うことが多くありました。お互いが若いせいもありましたが、相手が何を考えているのかがよくわからなかったのが大きな原因です。しかし、それが付き合って1年位経過して次第に喧嘩すること…

B型女性とAB型男性の相性は?僕達夫婦の5年間にわたる恋愛から分かること。

幸せになってほしいB型女性とAB型男性のカップル B型女性がAB型男性に惹かれて恋に落ちた場合AB型男性の特異な言動に悩まされる事が多いようです。そうなんです。AB型男性はとっても変わっているのです。なぜ、そんなに自信満々なのかって?それは、何を…