ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型男性とB型女性の相性~原因と結果には関係があるのです!

血液型診断を有効に使いこなすため

AB型男性とB型女性の相性を占う意味で血液型診断を利用することは効果的です。血液型診断は膨大な量のデータを分析しているからです。

 

血液型診断を観るとB型のあなたがAB型男性の彼のことを好きになった理由も明確に成ります。AB型男性の特徴も傾向として知ることができます。

 

例えば、職場で見る彼は完璧でしかもクール。全女性社員の憧れの的。短所が見つからないような彼に振り向いてもらうためAB型男性が他の男性と比べ女性に何を求める傾向があるのか、どんな女性を好きになるのかを確率から導かれているのが血液型診断です。

 

ちなみに、クールで何ごとも上手にこなすAB型男性の好きな女性のタイプは血液型診断上では面倒管がり屋の性格なのであっさりした人を好み、AB型男性の二面性を理解してくれるような女性です。

 

このような事実は過去の膨大なデータから推測できるものです。ですので、過去の情報を観て活用するには血液型診断は有効ですので、賢く使いこなすことをお勧めします。

 

でも、ここで気を付けて欲しいのは血液型診断はあくまでも過去の傾向をまとめたもので絶対だとは限らないこと。あくまでも傾向だということ。

 

信用し過ぎることなく最終的にはご自分の判断で決断することが大切です。

 

スポンサードリンク

?

全ての結果には原因があります

あなたがAB型男性の彼を好きになったのには必ず原因があります。

 

この世のすべての現象には必ず原因があります。交通事故を起こした場合には理由があります。天気が悪くなり雨が降ったのには理由があるのです。

 

生まれてこの方良い男性との巡り合いがないとしたら、そこには理由があるのです。それは、性格なのか外見なのか分かりませんが理由があるはずです。

 

女優さんやモデルさんでも通用しそうな女性と見た目はそうでもない男性がゴールインシテいるのにも理由があります。

 

ここで、気を付けて欲しいのが「理由は欠点だと決めつけない}という事。彼が出来ない理由がすべてあなたの欠点だと決めつけないで欲しいのです。

 

片付けが苦手でガサツという理由である男性にフラれたとしても、その性格がすべての男性に嫌われるかというとそうでは無いのです。

 

少しくらい掃除が出来なくても「気にしない大らかな性格」が好きな男性はいくらでも存在するもので、現実そのようなカップルがどこにでもいるでしょう。

 

大事なのは、お相手が、綺麗好きで掃除は毎日行うべきと考えているのに、掃除をせず彼の気に障ったという事を意識できなかったことです。

 

もし、この女性が綺麗好きで掃除が大切という価値観をもったこの男性に好かれようと思ったなら掃除を大切にしていたかもしれません。

 

恋愛で大切なことは結果を予測して時には自分を変えることです。整理整頓清掃には無頓着な性格から掃除大好きな綺麗好きな性格に変えることが出来れば、この場合の恋愛は上手くいっていたかもしれません。

 

このように原因には必ず理由があることを強く意識してAB型男性の性格を知り、自分の性格を彼に気に入られるように変えればあなたの思い通りの恋愛が可能となるのです。

 

スポンサードリンク

?