読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型男性はプレゼントが好き?

追いかけさせるのも一つの手

今回は、AB型男性ともっと深い仲になるため、どうすれば良いかについてご紹介します。

 

AB型男性に限らず、男性は全般的に逃げる獲物を追うという習性があります。狩猟時代からもつDNAですので断ち切ることは出来ない儚い習性です。

 

あなたの周りにも若しかすると男性を意のままに操るような女性がいるかもしれません。傍から見ると大変危険な状態に映るかもしれませんが、そうした女性はこうした男性の持つ習性を理解して操っているのです。

 

男性は気に入った女性を支配させようとします。そして、支配してしまうとそれで満足して、その女性に対し急激に興味を示さなくなる傾向があります。

 

しかし、そのことを理解して男性を操る女性が存在するのも確かです。男性に支配されない女性がいるのです。

 

このような女性は男性が自分を追いかけるように仕向け追いついてきたと思ったら、またスルリと逃げていくという鬼ごっこを繰り返すのです。

 

このようなことを繰り返すと男性の方が嫌になって離れていくのでは?と思われがちですが、その辺りの見極めが彼女たちはとても上手です。

 

仕事の面ではトップクラスの地位にいるような男性ほど支配欲が強く彼女たちの思う壺に嵌る可能性が高いというわけです。

 

しかし、男性が追いかけているのかさえ分からない一般的な女性は男性の支配欲を使えないかというとそうでもありません。

 

それは、ご自分を決して安売りしないことです。

 

繰り返しになりますが、男性の多くは女性を征服した時に満足感を高め急激に愛情が覚めたようになります。

 

でも、女性を支配するまでは、歯の浮くようなお世辞を言ったり、高価なプレゼントを贈ったりして女性の気を引こうとします。

 

だから、ご自分のすべてを捧げるのではなく、彼が追いかけるような態度、言葉も必要ですし、有効でもあるのです。

スポンサードリンク

?

 

あなたの価値を向上させるには・・・

彼があなたに求めることは、会いたい デートしたい 一緒に暮らしたい 食事をしたい Hをしたい 話をしたい 一緒に笑いたい・・・・

 

様々ですが、彼からの誘いに100%即OKを出すことはお勧めできません。

 

あなたは、楽しみなことがあったけど、それが何かの理由で駄目になった・・・

けれど、何かの理由が無くなって楽しみな出来事が出来るようになった。

 

そういった経験はありませんか?

 

家族と遊園地に行く予定がお父さんの仕事の都合で駄目になったけど、前日にお父さんの仕事は無くなって遊園地に行けるようになった。

 

こんな感じです。

 

このように、何でも最初から順調だと当たり前になりますが、一度NOを入れその後「問題がなくなったのでOK!」という方が有難味があります。

 

彼が「週末デートしてほしいけど、都合はどう?」と言われたときに「ごめんなさい、その日は用があって」と一度はお断りし、その後「用はなくなったので、デートできます」と言えば彼の喜びは何倍にも増加し、あなたの価値は向上するのです。

 

いつもいつも、この手を使うと有難味はなくなりますが、忘れた頃にやってみると効果的ですよ。

 

あなたの幸せを心よりお祈り申し上げます。

スポンサードリンク

?