ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型男性の仕事が忙しすぎて連絡が来ないときは?

合理的なAB型男性が仕事で行き詰る時は危険

AB型男性は仕事をするとき合理的に行いますので、行き詰ってしまうという事はよほど忙しく答えが導き出せないで悩んでいるに違いありません。

 

本来、面倒くさがり屋のAB型男性が面倒なことを毎日行っているのですからストレスは相当なものがあるのです。

 

このような状況の時にB型女性のあなたがメールをしてもラインをしても返事が返ってこず連絡が途絶えがちになるのは当然のことかもしれません。

 

しかし、マイペースで個性の強いB型女性のあなたは自分の欲求を抑えきれずついつい彼に連絡をして返事を求めてしまうのです。

 

ですが、こうした状況がAB型の彼とB型のあなたにとって最も危険なときといえるのです。

 

仕事でいっぱいいっぱいの彼があなたにも連絡をくれないことで責め立てられた場合、パニックになって爆発してしまう可能性が高くなるからです。

スポンサードリンク

?

 

AB型の彼の仕事上の悩みから解放してあげるには

AB型の彼が仕事で目いっぱいのとき、あなたが彼に対しご自分の思いだけを言い放っても逆効果になってしいます。

 

あなたはご自分の彼に対する想いを分かってもらえず落胆し感情的になってしまうかもしれません。

 

しかし、あなたが望むことは彼と争うことではなく関係を良くすることですよね。

 

そのためには、大切で大事な彼が仕事の事で悩んでいるのですから力になって彼の悩みを少しでも軽減させてあげることが一番です。

 

ここで、大事なことは彼がどんなことで悩んでいるかを知ることです。それは具体的な理由ではなく抽象的な理由の事です。

 

AB型男性が悩むことは仕事上に限ったことでなく共通して言えることは「結果として残さなければいけないと感じていること」と「やらなければならない理由に納得できない」という事のギャップが大きいときです。

 

「何故、自分だけがこんなに苦労しなければならないの?」という思いがある反面「自分しかできない仕事」「任された仕事」という思いとのギャップが激しいときに悩みは大きくなるのです。

 

このような状態の彼に「仕事は大事だけど身体の方が大事だから・・・」「無理は禁物よ」などと彼を気遣うメールを送ると彼は「やらなければならない仕事なんだから」と反論し「何にも分かってくれない」と感じてしまうことも。

 

それならばと「仕事が忙しいみたいね。男性にとって仕事は大切なことなので頑張ってくださいね。」なんてメールを送ると「なんで僕だけが」「なんで男性だけが」といったしなければならない理由が納得できない思いが強くなり「僕のことを分かってくれない」と感じてしまいます。

 

「じゃあどうすれば良いの?」あなたはそう感じていることでしょう。

 

それは、「やらなければいけないこと」が彼にしか出来ないことを強調し、一方で逃げ道に誘ってあげることが上手いやり方なのです。

 

「毎日、遅くまでお仕事お疲れ様です。きっと社内ではあなたしか出来ない仕事を抱えて頑張っているのですね。でも、あなただってたまには息抜きしてもいいんじゃないでしょうか」

 

こんなメールを受けると彼は「やらなくてはいけない」「なんで僕だけが」という二つの葛藤を理解してくれるあなたの思いに心が揺さぶられていくでしょう。

 

AB型男性は心の葛藤が多く、一つの行動をする場合に両極端な理由付けをする傾向があります。

 

そのような時に片方だけの事に焦点をあてられると片方の理由を主張したくなるものです。

 

AB型男性のこのような特徴を考慮しメールを送り彼の心を攫んでみてはいかがでしょうか。

 

あなたの幸せを心からお祈り申しあげます。

スポンサードリンク

?