読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型男性とB型女性の相性は障害があるほど深まるのです!

AB型男性とB型女性の障害

AB型男性とB型女性が知りあいお互いが好きになって恋愛関係になれば毎日が楽しく活気に満ちたものになっていきます。

 

でも、時にはそうでないこともあり得るものです。

 

AB型男性とB型女性の場合、知りあってお互いの事が一通り理解できたかな?という時期に問題が発生することが多いものです。

 

AB型男性とB型女性がお互いの性格や生活パターン、趣味嗜好などある程度大まかでも理解し始めたころとんでもない出来事が起きる野です。

 

その原因は我々AB型男性側にあることが多いのですが・・・。

 

B型女性はマイペースである反面、物事をパターン化したくなる傾向もあります。例えばの話ですが、毎日の掃除についてやるべき場所を決め、決められた場所は欠かさず行いますが、それ以外はガンとして無視することがあります。

 

周囲の人が見れば、「そこを掃除するならすぐ横のここも掃除すれば?」と感じることをB型女性のマイペースな性格が決めた場所以外は掃除を行わない事があるのです。

 

B型女性は万事このようなところがあるので、AB型男性の性格や言動についてもパターン化、法則化したがる傾向があります。

 

例えば彼が風邪をひいて薬を処方して貰った場合、B型女性は甲斐甲斐しく毎食後に薬を用意します。貰った薬は最後まで飲みきるように2~3日先まで一日3回分をきちんと用意してくれます。そういったパターンで世話を焼くのが嬉しくて楽だからです。

 

しかし、1つ1つの言動に理由がありプロセスを大事にし、しかも面倒くさがり屋のAB型男性は身体の具合が良いときは薬を飲む必要がないと考えがちです。

 

薬を飲むか飲まないかだけでもこういった性格の違いがでてしまいます。

 

AB型男性とB型女性がお付き合いを始めてそこそこの頃はこうした小さな違いを経験していないのでお互いが分からなくなりぶつかることがあるのです。

 

AB型男性とB型女性の障害はお互いの性格の根の深い部分が原因で発生することが多いのです。

 

スポンサードリンク

?

AB型男性とB型女性の相性

「じゃあ、AB型男性とB型女性は相性が悪いの?」そう感じてしまうかもしれませんね。

 

でも、安心してください。以前にもお話ししましたが相性はお互いの性格をフォローすることでいくらでもよい方向へ変えることが出来るからです。

 

どうして、そんなことが威張って言えるのかって?それは、私ども夫婦の経験から言える事だからです。

 

さきほど、風邪をひいたときの薬の例をお話しましたが、彼の身体を思いやり薬を用意してあげたあなたに「もう、熱が下がったから薬は要らない」と無神経且つ不愛想にAB型男性の彼が口を開いたとき。

 

あなたはきっと「こんなにあなたの身体を心配してわざわざ薬を用意してあげたのにヒドイ!」と感じることでしょう。

 

たしかに、あなたの言うとおりでしょう。

 

でも、叱られるのを覚悟でAB型男性として弁解するなら「薬はいらない」という理由の中にはあなたが自分のために薬を用意する手間を省いてあげたい、という思いもあるのです。

 

もちろん、面倒くさがり屋のAB型男性はそんなことを口に出して言いませんが・・・。

 

彼があなたに思いやる気持ちもあって「薬は要らない」と言ったならおそらくあなたの怒りは半分くらい減るのではないでしょうか?

 

AB型男性とB型女性の喧嘩はこのような些細なことから始まり感情的になりお互いが理解でいないまま終ってしまうケースもあります。

 

大好きな彼の【我が儘だけど、目に見えないぶっきらぼうな】愛情があることを理解してあげることを積み重ねた時AB型の彼とB型のあなたはピッタリの相性になっていきますよ。

 

あなたの幸せを心からお祈り申し上げます!

スポンサードリンク

?