ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型男性とB型女性の不倫、誰にも相談できない悩みを今すぐ解決

誰にも相談できない悩み

誰にも相談できない類の恋愛があります。

  • 彼に奥さんや彼女がいる不倫
  • 兄弟や親子、親せきなど血がつながった恋愛
  • 職場の恋愛
  • 知人の元彼との恋愛
  • 学校の先生との恋愛
  • 有名人との恋愛

など、様々な恋愛があります。

 

このような恋愛は公言すれば人間関係が最悪の状態になったり、彼との関係が壊れたり、噂になったり、話の種にされたり、中傷されることも多々あります。

 

だから、口が避けても相談する事なんかできないものです。

 

そして、これらの恋愛の中で最も多いのが不倫です。

 

不倫は殆どの場合、お互いに悪い事と分かっていながら、絶つことのできない厄介な恋愛の1つです。

 

最近ではベッキーさんの不倫が大きな衝撃を与えました。大スターだった彼女が今ではテレビに全く出ることが出来なほど不倫の影響は大きいものです。

 

不倫が周囲の人に知れた場合は、家庭内は当然のことながら仕事や人間関係にまで影響を及ぼすので絶対に知られたくないものです。

 

不倫をしている女性のほとんどは「早く何とかしないといけない」そう悩んでいます。しかし、誰にも相談できずズルズルと時が過ぎていきます。

 

AB型男性とB型女性の不倫

AB型男性とB型女性の不倫は決して珍しいケースではありませんが、B型女性の好奇心旺盛な言動が結果的に不倫へと発展することが多くあります。

 

クールでスマートな大人の男性であるAB型男性にB型女性は恋心を抱き、お互いが心惹かれていくことになるのです。

 

でも最終的には熱しやすく冷めやすいB型女性は不倫への後ろめたさも後押し自ら身をひく行動を取るようになります。

 

一方AB型男性も面倒くさがり屋の性格から去る者は追わずといった考えで自然消滅するケースが多いものです。

 

AB型男性とB型女性の不倫は、別れが突如やってくることが特徴的です。昨日まであんなに愛しあっていた二人が突如覚めてしまう事があるのです。

 

ですから、幸か不幸かAB型男性とB型女性の不倫は大きなトラブルになることが相性的には比較的少ないといえます。

 

しかし、これは血液型の相性の話ですべてのAB型男性とB型女性の不倫がトラブルにならない訳ではありません。

 

中には泥沼の事態に発展することもあります。こうなってはお互いの生活もままならない状況に陥ってしまいます。

 

AB型男性とB型女性の不倫に限らずの話ですが、不倫は早期の解決が最も大切です。もし男性が奥さんと本気で別れたいと思っているのなら、ハッキリ決着をつけるのが最優先です。

 

そうすれば、その後は不倫ではなく正当な恋愛になるのですから。

 

もし、男性が奥さんと別れる気が無いのなら、苦しい選択ですが身を引くことが最優先の選択だといえます。

 

大丈夫。

 

切り替えの早いB型女性にはそれが出来ます。

 

次は周囲に明るく話が出来るお相手を探してください。

 

それでも、どうしたらよいか分からないあなたには、電話占い【ココナラ】 で相談してみてはいかがですか。

 

誰にも知られず、適切なアドバイスが受けられますよ。