ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型の嫉妬Ⅱ

AB型男性とO型男性の相性

知ってますか?AB型女性とO型男性の相性は最悪だってこと。

そして、私の独断と偏見で言わせていただければ、AB型男性とO型男性の相性も最悪まではいかないけれど決して良くないことを申し上げます。

 

だからと言ってO型男性を中傷したり非難するものでは決していりませんので誤解のないようにお願いします。あくまでも私の経験と統計的なことから言えることだけです。

 

O型男性の性格はおおらかで男らしく行動的ですが、ワンマンで常に一番でなければ気が済まないところがあります。

 

一方、AB型男性はスマートでクールな一面を持っていますが、限界を超えた時はパニックになり収集がつかないこともあります。

 

実は私の実の兄はO型ですが、意見が合う時は何をしても良い結果が出ますが、一度歯車が狂うと最悪のプロセス、当然結果もグダグダでした。

 

これは、あくまでも私個人の見方ですが、私の兄をはじめとして多くの知っているO型男性は「口では大きなことを言うが、結果を出すための計画や確認が抜けている」と感じています。

 

確かに行動力はあるのですが、そのプロセス(過程)において良い結果に近づいているのかというチェック、上手くいかないときの再計画などが苦手のようです。

 

当然、AB型の私はチェックをいれ、修正する場合は細かい計画をやり直して再チャレンジします。

 

そうすると、当然良い結果が得られるわけですが、その時にO型の兄はさも全て自分が行ったように自慢するので、そんな兄が嫌いな時期がありました。

 

それから、多くのO型男性と一緒に仕事をしたり行動を共にしましたが、多かれ少なかれ同じような場面に出会うことが不思議と多かったのです。

 

そして、血液型診断を知るようになり、統計的にもAB型男性とO型男性は相性が良くない事を知り、そのことを頭に入れお付き合いするようにしました。

 

その結果、兄とは最高に仲が良い、とは決して言えませんが波風立てずに付き合いが出来ています^^

 

AB型男性の嫉妬

このようにAB型男性とO型男性の相性は良くないのですが、しゃれにならないのが、最愛のB型女性とO型男性の相性が最高に近いくらい良いのです。

 

もちろん、AB型男性とB型女性以上に良い相性なのです。だから、私は無条件に嫉妬します。妻にはなんの罪もありませんが、妻が福山雅治さんのファンであることにも嫉妬します。

 

妻が「お兄さんは、人間が大きくてやさしいわ。」と言うと無性に腹が立ちます^^

私はその時毎回同じことを言います。

 

「O型男性は相合い傘で歩いていて、あなたの肩に雨水がかかっていたら肩を抱くように自分のほうに近づけて雨水がかからないようにする。」

 

「でも、AB型男性はなにも言わずに傘をあなたの方に傾け自分の肩が濡れても構わずあなたに雨水がかからないようにする。」

 

「男の優しさとは後者をいうんだ。」

 

AB型男性を好きになってしまったB型女性のあなたは、AB型男性はこんな素直な嫉妬心があることを知っておいて下さいね。