ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型男性が好きだとしても・・・

AB型男性が好きだとしても・・・

今回はAB型男性が好きになってしまった、あなたにはチョット酷なお話かもしれません。

 

でも、あなたの将来の本当の幸せを心から願う時にどうしても死っておいてもらいたいことですので最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

最近、ニュースで報じられる男女が絡む事件は目を覆いたくなるような悲惨なものが多いと感じます。

 

耳をも塞ぎたくなるような忌まわしい事件の原因は「自分本位」な考え方をしているからです。

 

自分の欲求を満たすためだけに相手を利用したり、傷つけたりと人間として絶対に行ってはいけないことをやっているのです。

 

そして、許すことが出来ないのは、自分を信じてくれている相手を裏切って悲惨な事件を起こしているということです。

 

また、ここまで悲惨な男性ではないのですが、世の中には簡単にお付き合いしている女性を裏切るような人もいます。

 

たとえ、それがあなたの好きになったAB型男性だとしても、このような男性とお付き合いするのはやめておいた方が良いです。

スポンサードリンク

?

 

振り込み詐欺予防に学ぶ恋愛術

 現代社会の問題の1つ、振り込み詐欺は大切な人を想う身内の心を悪用し罪を犯す非道な行為です。

 

日本では、振り込み詐欺をなくすため銀行の振込み制度までを変えて対応していますが、未だに被蓋を受けている方が後を絶ちません。

 

福岡県警察では「電話でお金はすべて詐欺!すぐに相談・110番!」というキャッチフレーズで振り込め詐欺を予防しています。

 

私は、このフレーズを見るたびに悪い男の場合も同様だと思えるのです。恋愛初期の段階でお相手の女性にお金を無心するような話をするのは絶対にありえません。

 

私は古い人間ですから、女性や後輩にお金を出してもらうというのが出来ません。ましてや、お付き合いを始めたばかりの女性にお金の事を話すことはできません。

 

ですので、もし、万が一ですがそういった男性が近づいてきたなら断固としてお付き合いなどしないよう、ご自分を大切にしてくださいね。

スポンサードリンク

?

 

女子力をもった男性が良いですね

 私の事が多くて恐縮ですが、こんなに古い人間ですが、結婚をお勧めできる男性はどんな人?と聞かれたら「女子力のある男性」と即答します。

 

女子力とは、一言でいうと自立して生活ができる男性の事です。

 

身の回りのことをキチンとできる男性です。

 

たまに、男料理とか言って材料を山のように揃え、台所をごみの山にして、食べきれないほどの塩っ辛く甘たるい料理を作る男性ではなく。

 

必要なだけの見た目も香りも食感も、料理を作るときの食欲を誘う音も大切にし、もちろん味も最高の料理を作り、後片付けも完璧に出来る男性。

 

自分のシャツのアイロンをかけ、ハンカチも用意でき、部屋の掃除も怠らない男性。

 

休日はアウトドア、旅行、ショッピングなど楽しめる男性。

 

このような女子力を持った男性が将来を楽しむには最高です。

 

収入、身長、学歴の時代は遥か昔の話です。

 

あなたの幸せを心よりお祈り申しあげます、

スポンサードリンク

?