ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型の彼と幸せになりたいB型女性へ

恋愛で悩む人にはある特徴があります

恋愛で悩む人にはある特徴があります。

 

それは「普段の人間関係において人との距離をおく」ほど恋愛で悩んでしまう傾向があるのです。

 

恋愛が始まる前から恋愛当初は容姿やしぐさ、話し方でお相手の魅力を感じ恋愛は進んでいくのですが恋愛は進めば進むほどお互いのことをもっと知りたいと願がってくるものです。

 

恋愛が進んでいった段階で人間関係において他人との一線を画す人、すなわち普段の人間関関係を築くのが苦手な人が恋愛において悩みが深くなるのです。

 

恋愛の回数は多いのですがどの恋愛も長続きしないという方は思い当たることがあるのではないでしょうか?

 

このように恋愛で悩む人の特徴として「普段の人間関係で他人との距離を置く人」という特徴があるのです。

スポンサードリンク

?


恋愛は普段の人間関係より難しい・・・・けど

よく考えてみると恋愛は人間関係と異質のものではなくその一部であることに気がつきます。

 

人間関係の円滑化を阻害するものとして「価値観」があります。

 

価値観の違いは親子、兄弟、姉妹という血の繋がった関係においても違うものでとても厄介です。血が繋がっていても価値観の違いによって仲たがいすることもよくある話です。

 

ましてや、性別の違う男女がお互いを認め合い長くお付き合いするのは大変なことなのです。

 

けど・・・・

 

男女の織り成す恋愛は文字通り「愛する」「恋する」という何よりも強力な感情が存在します。

 

「恋する」「愛する」という感情はご自分の価値観よりお相手の価値観を認め人間関係を円滑に出来るという特別な力があるのです。

 

あなたの周囲でも恋愛を経験した人が人間関係をとても上手く構築し誰からも好かれ人間的に急成長した方がいるかもしれません。


それだけ、「恋すること」「愛すること」は人間を成長させる魔法のような力があるのです。

 

そういった意味で恋愛はお互いを認め合い、共感できて、尊敬できるお相手を選ぶことも大切です。お相手次第で間違った人生を歩むことになる場合もあるからです。

 

それでは、あなたの素晴らしい恋愛をお祈り致します。

スポンサードリンク

?