ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型の男性とB型女性の相性~心を開いている?を見抜くには?

AB型の彼が心を開いているか知りたい

心を開いてくれているという事はあなたに好意を抱いていくれているという証拠でもあるのでそれを見抜ければお付き合いできる日も近いことが分かります。

 

そうなればあなたの望みは叶い幸せいっぱいの生活が訪れることでしょう。

 

そこでAB型の彼が心を開いていくれている時の仕草や態度をご紹介しましょう。

 

話をしている時の身体のむきに注意

彼と話をするときに彼の身体がどっちを向いているか注意深く観てみましょう。彼の身体があなたの方に向いていたり、前のめりに近づいていたら脈ありです。逆にいつも半身になっていたりすると脈はないかも知れません。

 

距離が近づいた時の反応

あなたと彼との距離が一気に近づいたとき彼が不快感を表さなかった場合も脈ありですね。逆に顔を歪めたり距離を開けようとした場合は脈がないかも。

 

身体が触れ合うくらいの距離で彼が不快感を表さなかった場合はかなり良い関係が築けるでしょう。

 

彼が何かと体に触れてくる場合

彼があなたの身体に触れてくる場合も脈ありでしょう。何とか自分のものにしたいと感じているときの行動なのです。

 

でも、奥手の男性の場合はそう思っていても実際に行動として身体を触るのは無理ですので身体に触れてこないといって必ずしも脈なしとは限りません。

 

彼があなたと同じ仕草をする場合

彼と話をしている最中にあなたの仕草を真似するように同じ動きをしているならば好意をもってくれているという証です。人は好意を良さる人と無意識に同じ仕草をしてしまうことがあるからです。

 

但し、この事実は結構多くの男性も知られていることで、特にネットワークビジネスで人を勧誘するときは良く使われる手であることは知っておくべきでしょう。

 

プライベートの話をしてくる

あなたに好意を寄せている男性は自分のプライベートを安心して喋ってくれるでしょう。逆にプライベートの事は一切話さないうちはあなたの事を警戒している可能性があるでしょう。

 

まとめ

このようにあなたに心を開いていくれている男性は何かしらのサインが出ています。普段はクールで決して自分の素を見せないAB型男性本心を見抜くのは難しい場合が多いのでこのようなサインは是非とも活用していただければ幸いですね。

 

あなたに良い出会いがあるよう心からお祈りしています。

 

スポンサードリンク

?