ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型男性に気に入られるため

自慢話を聞いてくれると嬉しいAB型男性

AB型男性は人の役に立った時認められるととても喜びます。だからと言って何でも認めるふりをされても見透かしてしまいますが。

 

AB型男性が自分で納得した結果を認められ褒められることが至福の瞬間なのです。こんな性格も厄介な性格の一つといますが・・・。

 

こんなAB型男性の自慢話は多くはないのですが、たまに聞かされるときはAB型の彼が充分納得できた結果のときです。ここであなたの出番です。

 

AB型の彼の自慢話を真剣に聞いてあげて、更に他の手柄話も引き出すようにすれば、彼は大変楽しい気分になり「なんてこの子は自分の事を理解してくれているんだ。」と最高の気分であなたを評価することになります。

 

この時、気を付けたいのは上辺だけの反応は敏感なAB型男性には通じません。本当に興味を持って接することが大事です。また、B型女性の場合、自分の意見を言いたくて仕方ないとは思いますが、ここは我慢して聞役にてしてください。

 

AB型男性が自慢話をするのは多くはないのでスイッチが入った時がチャンスです。私の妻は言い争いをした後には極力自分の言いたいことは我慢して聞役に回り私の機嫌が良くなるのを待っていてくれるので上手くいっていると感じています。

 

パートナーとして成立するため

AB型男性と末永く接していくためには心のつながりが大事です。カラダだけの繋がりや立場だけの繋がりは長続きしません。

 

AB型男性が求める女性は最終的に何かを共有するパートナーろいえる女性です。自分の仕事を手伝ってくれたり趣味を一緒に楽しむ女性を好みます。

 

AB型の彼と結婚して末永く幸せに暮らしたいと思う場合はこの辺りをよく考えて彼とお付き合いをしていくと良いでしょう。

 

AB型男性は自分に影響力のある女性が気になる事を忘れずにいることが大事です。影響力と言っても難しく考えないでください。彼が何らかのことであなたを頼るようにすればよいだけです。

 

彼の趣味がプラモデルならば出来上がるプロセスを黙って眺め、コーヒータイムを一緒に楽しむだけで、彼の脳裏にはプラモデル=楽しい=コーヒータイム=あなたという導線が出来てしまいます。

 

するとあなたが見ていないプラモデルつくりは物足りなさを感じてしまいます。これも影響力の一つです。

 

彼のすきなもの、熱中するもの、仕事何でもよいのであなたの影響力を作ってみては如何ですか。