ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

長期休暇のあとを振り返って・・・

嫌われる女性のタイプ

本サイトで度々お伝えしていますが、AB型男性は気になる女性のことをよく観察しています。勿論、お付き合いをしている女性なら特別熱心に観ています。

 

なので、AB型男性の前では良いことも悪いことも殆ど観られていると思って良いのではないでしょうか。

 

そんな、AB型男性が嫌いな女性のタイプを先ず知っておいてください。

 

自己中心的な女性

可愛くて綺麗な女性でも我侭で自己中心的な女性はお互いを知れば知るほど嫌いになっていきます。

 

本来、男性と女性は同姓同士ならばお互いの気持ちを分かり合える部分が多々あるので、顔かたちやスタイルなどの容姿、外見はあまりこだわらず仲良く慣れます。

 

しかし、異性となるとお互いのことはよく理解できない部分が多いため、最初は顔が良い人(美人やイケメン)、スタイルの良い人など外見から入っていきます。

 

というより、「顔が可愛いから性格も可愛いみたい」「スタイルが良いので生活もキチンとしてそう」などと容姿などの外面とと性格などの内面を勝手に結びつけてしまうのです。

 

ですので、最初は気になっている異性ですが、我侭な性格を目の当たりにすると驚愕するとともに裏切られた気持ちになって「大好きが大嫌い」にくぁることも。

 

スポンサードリンク

?

自慢話が多い

次に嫌われることが多いものに「自慢話が多い」ことがあげられます。

 

自慢話どちらかというと女性より男性に多いと思われがちですが、最近は女性が自慢話を平気で言っているのがよく聞こえます。

 

女性の自慢話は男性ほどストレートではありません。

 

しかし、回りくどい話のオチが自慢話だったりすると、次の話題を聞く気になれなくなることもあります。

 

「延々と話をして最後は結局自慢話?」あなたはこのような女性と話をして嫌な気分になたことはないでしょうか。

 

あなたの良いところは自分で判断して口に出すのではなく周囲の人が褒めてくれるので自慢話は避けたほうが賢明です。

 

不平不満が多い女性

誰でも一緒にいる人が文句ばかり言っていると嫌になりますよね。

 

眉間にしわを寄せ否定的なことばかり言う人といつも笑顔でいる人、どちらの人と一緒にいたいと思いますか?

 

綺麗な女性の口から文句ばかり発せられるとギャップが大きく男性は途端にドン引きしてしまいます、

 

また、文句ではないにしても言葉使いの悪い女性も嫌われるので正しい日本語を身につけておくことがお勧めです。

 

その他

その他には「食べ方が汚い」「行儀が悪い」「空気を読めない」など周囲のい人に対する配慮が足りない女性は嫌われます。

 

食事をするとき「ペチャクチャ」と音を立てたり、話に夢中になりすぎてお相手の食事ペースを乱したり、ふんぞり返って椅子に座ったり、猫背で歩いたり、「ご馳走様」をいえなかったり・・・。

 

気をつけることは多くありますが、大事なのはお相手の好意を感じ感謝する気持ちを持っているかどうかです。

 

感謝する気持ちがあれば、ぎこちなくてもお相手に伝わるものです。

 

スポンサードリンク

?

長期休暇を振り返って・・・

長期休暇の間は気になる彼とグループでご一緒したり、二人きりで過ごしたり、わくわくドキドキの時間を過ごされたかと存じます。

 

でも、一緒にいる時間が長いとついつい我侭が出たり不満顔をしたりして彼や周囲の人たちを困らせてしまいませんでしたか。

 

その我侭や不満顔の理由が「彼を好きすぎて・・」と言う場合もあろうかと思います。

 

そんな理由で気まずい空気になったのなら早めに誤っておくと良いでしょう。

 

後悔しつつも、いつまでも一人で落ち込んでいてもお相手は分かってくれません。

 

だから、思い切って「あのとき、あんな態度をとったのは、こうだから。ごめんなさい。」と潔く謝っちゃいましょう。

 

その態度が男性には心地よく心を動かされるものです。

 

また、楽しいばかりだった人は出来るだけ早く次の計画を立て仕事に取り組む明るさを保ち続けてください。

 

決して「あ~あ、嫌だな~」という気持ちにならないようにしてくださいね。

 

楽しい計画を立てて最幸の笑顔を彼に届けてくださいね。

 

あなたの幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

スポンサードリンク

?