ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型の彼の元気がないときにかける最適の言葉とは?

AB型男性の心の葛藤

AB型男性は一見して明るく見えても心の中でいろんな悩みや不満を抱えていることがあります。

 

賢く合理的で周囲の意見に振り回されないように思われますが意外とナイーブで傷つきやすいところもあり、人の意見に対し自問自答を自分が納得できるまで繰り返すことも。

 

このような傾向は自分の行動が結果的に上手くいっているときより問題がある場合に多く深刻になるもので、ときには塞ぎこんでしまうこともあります。

 

AB型男性は面倒なことが嫌いなのですが、合理的なので問題をあとあとまで引きずるのを嫌い傾向があり、問題は出来るだけ早く解決したいと思い行動します。

 

しかし、自分の心の中で結果と原因が明確になるまで考え、悩み、相手のことを慮り葛藤することが多くあります。

 

特に答えは明確であるのに相手のことを思いやるが故に葛藤することが多いものです。

 

そんなとき、あなたにはAB型の彼が落ち込み、悩んで切るように映ることもあることでしょう。

 

スポンサードリンク

?

人間の表情と気持ち

人は嬉しいときは笑顔となり、もっともっと嬉しいときは体中で表現します。また怒ったときは大声を上げたり物に当ったり、時には暴力を振るったり。

 

自分の行動に自信がある人は、胸をはり堂々としていますが、自信のない人は下を向きうつむき姿勢が悪くなります。

 

このような、人間の喜怒哀楽は姿勢や表情と密接な繋がりがあることは多くの人が知っていることです。

 

そして、周囲の人、とりわけその人のことを大切に思う人にはお相手の表情はとても気になるところです。

 

お相手が笑顔であればこちらも嬉しくなりますが、下を向いて落ち込んでいると心配になってきますよね。

 

このような、人の表情や姿勢と気持ちには密接な関連性がありますが、多くの人が気持ちが姿勢や表情を作るものだと思い込んでいるようです。

 

もちろん、自信がある人は胸を張って堂々としていて、自信のない人はうつむき加減となり、気持ちが姿勢や表情を作ることが多いようです。

 

しかし、自信がなくても胸を張って堂々としてみたらどうでしょうか?

 

楽しいことがなくても無理やりにでも笑顔を作ってみてはどうでしょうか?

 

怒っていないのに、顔をしかめてみてはどうでしょうか?

 

不思議と表情や姿勢に見合った気持ちに近づくことがおわかりいだけると思います。

 

スポンサードリンク

?

AB型の彼の元気がないときにかける最適の言葉とは?

ここまで、お話したなら賢いあなたは、もうお気づきかと思いますが、もし大切なあなたの彼が曇っていたなら一言こう声をかければ良いでしょう。

 

「笑って」

 

思い悩んでいる彼が笑えばなんだか分からずに楽しい気分になるはずです。

 

日本人は真面目な人が多いので、落ち込んだ人を見ると「頑張って」とか

「辛いのはあなただけじゃないのよ」などと相手を鼓舞するような表現をしますが、それでは「自分の気持ちなんて分かっていないのに・・」と反感をかうだけで終わってしまいます。

 

このような時は、表情や姿勢が気持ちを変えてくれることを知っておいて利用してみてはいかがでしょうか。

 

あなたの幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

スポンサードリンク

?