ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型男性はこのようにしてあなたを観察しているのです・・・

AB型男性は観察してます

AB型男性は気になる女性に対しては、とてもよく観察しますが、どんなところを観ているのでしょうか。

 

普通に考えれば、気になる女性の魅力を感じるところでは?と考えますよね。勿論、異性の魅力を感じるところ、好きなところは気になるものですので、見ることには違いありませんが、観察するのはそれ以外にあります。

 

AB型男性は恋愛に対しても合理的ですので気になる女性の関心をひくため必要な情報を集めています。あなたと親密な関係になるためにはどうすれば良いかを考えながら観察しています。

 

AB型男性は女性の気持や特徴を理解しているわけではありませんが、学習している場合が多いものです。学習は自分の恋愛経験や、他からの情報もありますが、お相手の女性を虜にするような方法を心得ていることが多いと考えてよいでしょう。

 

例えば、あなたに安心感を与えるため、あなたと彼の共通点や似ているところをアピールしてくるかもしれません。それは「人は自分に似ている人に対して安心感を持ち、好意を抱く習性がある」ことを知っているからです。

 

AB型男性の彼はあなたに安心感を与え好意を持たせるため、食べ物の好みや共通の趣味、出身地、通勤に使う電車までも二人の共通点をアピールしてきたり、ミラーリングと呼ばれる相手と同じ行動をとったりファッションを用いたりすることも。

 

AB型男性の観察はこのような目的のため行われますが、この事実をあなたが知っているか否かでお二人の関係性は大きく違ってくるものです。

 

スポンサードリンク

?

AB型男性の特徴を知って恋愛にか役立てましょう

あなたの気になるAB型男性の彼が、お二人の共通点をアピールしてきたなら、それだけでうれしく感じることでしょう。ここで、変に恥ずかしがったりしないで、彼からのアピールを素直に乗っかることは大事ですので忘れないで下さいね、

 

そうすると二人だけの共通点を持つことで一気に気持ちが近づいていくのは待合いありません。

 

それほど、お互いの共通点を持つことは大きな意味があります。

 

そして、共通点の話で盛り上がるのは男性からの話だけでなく、女性から発信しても有効であることも併せて知っておいて下さいね、

 

気にる彼の好きなこと、気になっていることなどが分かったなら、そのことを調べ、できれば経験したりして事前の知識を持っておいて、そのタイミングが来たときにアピールすると、思いのほか効果が大きいことに驚愕することでしょう。

 

スポンサードリンク

?

AB型男性の観察の意味はお分かりいただけましたか?

AB型男性があなたを観察するのは、あなたを如何にして射止めるかの材料を探している場合に行うことが多いことをお分かりいただけたでしょうか、

 

そして、先ず、あなたに敵対心や警戒心を抱かせないため、要するに安心感を持ってもらうため、共通点を探したりミラーリングを行いあなたの警戒心を解き安心感を与えようとするのです。

 

こうしたAB型男性の特徴を理解出来たあなたは、彼がお二人の共通点をアピールしてきたときは、思いっきり乗っかかってあげ、二人関係を親密にすることが可能となるのです。

 

そして、この方法は待つだけでなく、気になる男性がいた場合、女性からアプローチする場合も有効であることも知っておき役立てみてはいかがでしょうか。

 

 

あなたの幸せを心からお祈り申し上げます。

スポンサードリンク

?