ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型の彼が振り向いてくれたら・・・

感じがいいと思われたあとは?

前々回の話題は「感じのいい女性は笑顔がものすご~く大切」そして前回は「感じのいい話の聴き方」についてご紹介しました。

 

今回は、あなたが彼に気に入られて「お話をするとき」について、ごゆっくりお読みいただければ幸いです。

 

あなたの素敵な笑顔で彼の気を引き、聞き上手に大切なポイントを押さえ「さあ、彼と実際にお話する」といった時に、あなたの想いを爆発させるのはチョット早いので控えてくださいね。

 

気持は痛いほど分かりますが、ここであなたの本性??をさらけ出すのは少し早いからです。

 

せっかく、彼があなたに興味を持ってくれたのですから、この状態は大切にしたいですね。

 

そして、あなたは、いざ彼と話をするときにどんな話題で話せば良いのかお悩みではないでしょうか。

 

彼と知り合い、お互いを知らない時期は話題にも気を配る方が賢明です。

 

また、話題がないため、せっかくの機会を盛り下げてしまっては勿体ないですね。

 

そこで、今回は6つの話題つくりをご紹介しますので是非活用してください。

 

6つの話題つくりは彼の事を知る上でも貴重な話になりますので、最後までしっかりお読みいただければ幸いです。

 

スポンサードリンク

?

 

6つの話題とは

 彼と話をするネタは無限にありますが、いざ彼の顔を見ると何を話してよいのか分からなくなり、どうしようもないことを聞いたり、彼が話したくない話題をしつこく聞いたり、自分本位の話をして彼を退屈にしたり・・・。

 

こんなことが、無いように予め無難で離しやすい話題をもっておくとよいでしょう。

そして、これからご紹介する6つの話題は彼のことをもっと深く知る上でも大変役立つものですので良く覚えてくださいね。

 

仕事の話

お仕事の話は、彼とあなたの関係をよく見定めて行ってくださいね。同じ職場で仕事をしているのに「どんなお仕事ですか?」なんてならないように。

 

また、彼が仕事の話に似ろ気でないのならスパッと話を切り替えましょう。

 

趣味の話

趣味については、彼のプライベートを探る上でも大切ですが、彼が一番乗って来やすい話でもあるはずです。

 

誰しも、好きなことは得意なことで、理解してほしいことだからです。話の聴き方を全力で活用する場面です。

 

家族の話

家族の話と言っても根掘り葉掘り聞いては失礼になることもあります。家族の事は控えめに聞いたほうがよいでしょう。

 

但し、彼が積極的に家族の話をするときはある程度突っ込んだ質問もありです。

 

仲のいい友達の話

これは、固有名詞で聞くのではなく、どんな感じの友達と仲が良いのか程度で質問します。友達から彼の事も知りやすいので話題的には良いでしょう。

 

旅行や季節の話

趣味とつながりがありますが、殆ど多くの人は旅行が大好きですので、話題にしやすいでしょう。また、旅行の話からエピソードも聞け話題つくりには豊富な材料が多いものです。

 

季節の話は、「どの季節が好きですか?」だけでは、それだけで会話が終わってしまい、何となくぎこちない会話で終わってしまいますが、その季節が好きな理由を聞いたり、季節ごとのイベントを引き出して聞いてみるのも良いでしょう。

 

例えば、「冬が好き」と彼が答えた時は、クリスマスや正月はどんな過ごし方をしているのかを聞いてみるとか・・・。

 

食べ物の話

食べ物の話は多くの人が興味を持つもので話題としては最適です。好きな食べ物?嫌いな食べ物?体に良い食べ物?体に悪い食べ物?高価な食べ物?安価な食べ物?自分で作る食べ物?美味しいお店?・・・・

 

話が盛り上がったら一緒に食事に行く約束までできるかも・・・。

 

トレンド情報の話

最期は最近起こったニュースや面白出来事などをいくつか持っておいてその話を彼から聞き出す事です。

 

ここでは、彼がニュースやドキュメンタリーが好きなのか?バラエティー系が好きなのか?テレビは見ない派なのか?など普段の生活を垣間見ることができる質問となります。

 

 

如何でしょうか?6つの話題を押さえておけば、彼との話題に困ることはまずないのではと思います。

 

最期に・・・。気をつけて頂きたいのは、今の段階は、あなたは彼の話を聴く方が主体だという事を忘れないようにしましょう。

 

あなたの好きな「共感できる~」話は控えめにしておきましょうね。

 

あなたの幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

スポンサードリンク

?