ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型男性の彼にどうしても近づきたいけど・・・

AB型の彼に振り向いて欲しい・・・

AB型の彼に振り向いて欲しいけど、現実は上手くいかない。

 

そんな思いを重ねているとどうしようもない気持ちになってヤケになったり失望して無口になったり、笑顔がなくなることも。

 

これは、まさしく負のスパイラルというもので、悪い方向へ進んでいくばかりです。

 

このようなことにならないためには、彼があなたに関心をもってもらうことが絶対的に必要となります。

 

でも、口で言うほど簡単なら悩んだりはしませんよね。

 

それほど、あたの想いを知らない男性に興味を持ってもらうことは難しい事です。

 

ですので、一気に彼の気を引くのではなく徐々に関心を持ってもらうのが最終的には一番確実で手っ取り早い方法です。

 

徐々にあなたに関心を持ってもらうため、必須なことは、彼があなたの事を感じが良い人だと感じることです。

 

男性が女性に近づきたいと感じるときは「感じが良い人そう?」と思ったときです。

 

逆に感じが悪そうな女性とは口もききたくないというのが本音です。

 

だから、彼に関心を持ってもらいたかったら「感じのいい女性」を目指すのです。

 

スポンサードリンク

?

 

感じのいい女性って?

いよいよ本題に入ってきましたが、感じのいい女性とは?どういった人なのでしょうか。

 

感じがいい女性?ちょっとだけ、想像してみませんか?

 

男性から観た、感じのいい女性といううのは、先ず明るいこと。

 

更に明るい人というのは笑顔がいっぱいある人です。

 

笑顔が言葉を作り、笑顔がその人の人間性を作るといっても過言ではないでしょう。

 

それほど、笑顔は感じがいいものです。

 

もう1つ、想像してみてくれますか?

 

不安で泣きそうなそうな人、神経質そうに眉間にしわを寄せた人、腹を立てている人、明るい笑顔の人、あなたはどの人を感じのいい人と感じるでしょうか?

 

当然、明るい笑顔の人ですよね。

 

笑顔を作ることで、あなたには幸運が訪れます。

 

あなたの笑顔はあなたが思っている以上に素晴らしいのではないでしょうか。

 

さあ、今から笑顔の練習に励み、即実践です。

 

あなたの幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

スポンサードリンク

?