ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型男性とB型女性の違いを知って役立て損しないように!

 AB型男性とB型女性の違い

先日、生まれてからず~とB型の妻が、娘と外出した際の出来事を延々と話してきました。

 

内容は礼儀を知らない若い夫婦のことでしした。カフェで注文するため皆が並んでいるのに平然と割り込んできたというものです。

 

話の内容を要約すればたったそれだけの話ですが、妻の話は延年と続きます。

 

その間、私がすることはインスタントコーヒーを啜りながら頷いたり相槌をうつだけです。

 

でも、妻の長い話も無限大ではなく終わりを迎えます。

 

話を終えた妻は満足そうに他の話題に移っていきます。

 

我が家のいつもの風景で大変恐縮ですが、B型女性とAB型男性の生活が順風満帆に送られている風景です。

 

我が家の場合、B型女性の妻に共感するだけで彼女が満足してくれることを私が知っているのでこれですべて上手くいきます。

 

が、しかし万が一私が「そんな、酷い奴らにはハッキリ駄目だと言ってやらないといけないよ。割り込みを黙認したら駄目だよ。」なんて言おうものならたちまち我が家は非の海となることでしょう。

スポンサードリンク

?

 

まだ、AB型男性の彼との関係が不確実のときは・・・

しかし、あなたとAB型男性の彼との関係が確実でない場合は、B型女性特有の感情を抑えることを意識しなくてはなりません。

 

彼と話をするときに気を付けるべきこと。それはあなたは会話を共感で行うのですが、彼は理論で会話をするという事。

 

あなたは、話の内容より共感できることに会話に喜びを感じます。しかし、彼は理論的な会話に価値を感じます。

 

彼は、意味のない会話が不得意です。あなたは意味がなくても共感できればそれでいいのです。

 

あなたは、彼に黙って頷いて聞いてくれればいいと思っているのですが、彼はあなたの話を真面目に聞いて時にはあなたの事を思い批判することも。

 

そうなると、あなたと彼との関係はしっくりいきません。

 

このAB型男性とB型女性の違いをしっかり認識し会話に活かしてくことです。

 

そして、お付き合いが深まりあなたが主導権を握ったときに、男性と女性の会話の持つ価値観の違いを彼に教えてあげるのです。

 

その時、彼は黙って聞いてあげれば、あなたが満足することを知り、とても楽になるのです。まるで我が家のように・・・。

 

理解しているのと、実践できることは違いますので、しっかり行動で示してくださいね。

 

あなたの幸せを心よりお祈り申し上げます。

スポンサードリンク

?