ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型男性とB型女性の根本的違いを認識しましょう

男性と女性の違い

AB型男性の事が分からない?とお悩みのあなたへ、いくつかAB型男性の特徴をお話ししましたが、それでもB型女性のあなたは根本的に理解できない事が有るのではないでしょうか?

 

お付き合いするまでは、あんなに積極的にアプローチしてきたのに、お付き合いをして半年経たないうちに「愛してる」の「あ」の字も言わなくなった・・・・。

 

そうお嘆きの方も少なくはないのでしょうか?

 

そして、おそらくAB型男性の彼も「女性はどうして意味のない会話が好きなんだろう?」と不思議な気持ちであなたを観ていることでしょう。

 

このように男性と女性は理解しあえないことがとても多くあります。

 

それは、男性も女性も1万年もの昔狩猟をして生活していた時代の遥か遠い祖先のDNAを引き継いでいるからです。

 

狩猟時代、男性は生活のため狩りに出かけ野山を駆け巡っていました。獲物を求めて山奥まで出歩くので自然と方向感覚や道を覚える能力が高まりました。

 

ですので、未だに男性は方向感覚に優れ道を覚えるのも得意な人が多いものです。

 

そして、男性は狩りを行い獲物をとり家族が喜ぶ姿に満足していたことは良く知られていることですね。

 

男性は獲物を取得する過程、妻や子供たちが喜ぶ姿に生きがいを感じます。

 

一方、女性は子供の世話をしながら夫の帰りを我慢強く待つ能力に長けていました。また、女性は木の実や野菜を近くの森から採取するおに必要な細かな情報を記憶し役立てるようになりました。

 

大昔から、男性と女性はそれぞれの役割を果たすため能力や性格に違いを持つようになりました。

 

だから、お互いを深く理解することは難しいのです。

 

相手を思いやる気持ちをもって想像するしかないのです。

スポンサードリンク

?

 

大きな喧嘩をしないため

このように男性と女性は考え方や価値観が全く違うのでお互いを理解するのは困難です。

 

ですが、お互いがお相手の考え方や価値観を認識し役立てることはできるはずです。

 

その源となるのは「愛情」です。

 

男性は小さなことにこだわらないのですが、小さいことにこだわる女性に「そんな小さなことにこだわるなんて・・・。」なんて言ってはダメです。

 

女性は「なんで、あなたはそんなに大雑把なの?」って言ってはダメなのです。

 

お互いの考え方や価値観を認め、話し合うことで上手く解決していくことが大きな喧嘩をしないため欠かせない事です。

 

あなたの幸せを心よりお祈り申し上げます。

スポンサードリンク

?