ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型男性の怒りが分からないB型女性の悩み

AB型男性が突然怒り出すのは何故?

以前、AB型男性が突然怒り出すのは、AB型男性にしてみれば突然ではなく必然みたいなお話をしました。

 

AB型男性は口には出さずにいろんなことを考え悩み心の中で葛藤しています。そして、その葛藤が膨らみ爆発して口に出た時、怒りも同時に爆発するという話です。

 

今回はAB型男性の怒りの理由が分からないB型女性の為に別の角度からAB型男性の怒りの理由と対処方法をお話ししますので最後までお読みいただければ幸いです。

 

B型女性のあなたの悩みはAB型男性の彼が急に怒り出し、その理由が分からず、ついつい愚痴や文句を言い、更に二人の関係がギクシャクするというものでしょう。

 

AB型男性の怒りの根本理由は、「自分の考え、主張が正しいのに分かってくれない」という子供じみたものから始まります。

 

人間は誰しも社会的に認められたいという基本的な欲望があります。

 

AB型男性はその傾向が強いので自分をわかってくれないという事が、「助けてくれない」「手を差し述べてくれない」「共感してくれない」「いたわってくれない」という不満に変わっていきます。

 

AB型の彼はあなたに「分かってほしい」「理解して欲しい」「助けて欲しい」「愛してほしい」と願っているのに思うようにならないため怒りという感情に置き換わってしまいます。

スポンサードリンク

?

 

そこで、AB型男性の怒りに対する対処法は

「分かってほしい」「理解して欲しい」「助けて欲しい」「愛してほしい」という感情が怒りに置き換わることを知ったあなたは少しだけ気持が楽になってきたのではないでしょうか。

 

クールで冷静なAB型男性が、実はこのような感情から怒りが発生してることは想像も出来なかったかもしれません。

 

そこで、AB型男性の怒りに対応するには、まず会話の中で彼を認めてあげることが大事です。

 

彼の意見を尊重し認めてあげるとそれだけでも彼は気分が良くなる事でしょう。

 

そして、思いっきり愛してあげることも良い事です。AB型男性は女性の行動をしっかり見ているのであなたの彼に対する思いやりは見逃さず心にとめています。

 

あなたが、選んだ彼を信じて認めて愛してください。

スポンサードリンク

?

 

恐怖に対して

AB型男性の怒りについてもう1つ大事なことは「人間は恐怖から本能的に免れようとする」という事。

 

恐怖という感情は人それぞれで感じる大きさが違います。恐怖を感じる大きさは人それぞれ種類も違い、先天的なものと後天的なものがあります。

 

しかし、恐怖を避けたいという感情は誰しも持っているものですのであることを知っておくことは大事なことです。

 

AB型男性は自分のキャパを超えるパニックになりやすいので彼が嫌がること、恐怖に感じていることを知ったならそのことに関しては注意が必要です。

 

例えば彼が子供のころ、ワンちゃんに噛みつかれワンちゃんに対して恐怖症になっているのに無神経に犬の話をしたり、子犬を見せたりするとパニックになりそれが異常な怒りとなって表れることも。

 

繰り返しになりますが、恐怖から免れたい感情を本能的にもっているという事を知っておくことは重要です。

 

恐怖が怒りに変わらないよう配慮が必要です。

 

あなたの幸せを心からお祈り申し上げます。

スポンサードリンク

?