ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

気になるAB型男性をその気にさせる法則

最初の印象に全精力を注ぎ込まなければならない法則

人は第一印象がその人のイメージとして残り、悪い印象を与えた場合それを改善するのは並大抵の努力では出来ないことが多いものです。

 

逆に初対面で良い印象を与えるとその後の展開が一気に明るくなってくるので彼との最初の出会いには全精力を注ぎ込むことが大切です。

 

第一印象が大事だからといって過剰にお洒落な服装をしたり過激な発言や態度で接すると逆効果となるので注意が必要です。

 

AB型の彼と初めて接する際に最も重要な法則は「好意の返報性」というものです。

 

好意の返報性というのは容姿、しゃべり方、癖が同じでも「お相手に対して好意を持った態度」で接すればお相手も好意を持ってくれるというものです。

 

このような表現をするとあなたは若しかすると「彼に好意を持っているから悩んでいる私がと好意を持たない態度で接するわけないじゃん」と感じるかもしれません。

 

しかし、あなたの緊張しまくったこわばった顔が彼にとって「無表情で無愛想な顔」に写ったとしたら無愛想で横暴な感じに受け止められる事だってありうるのです。

 

初めて会話をする場合、あなたの思いや胸の高鳴りは誰も感じることは出来ません。あなたの胸のうちはあなたにしか分からないものです。

 

ですので、第一印象は全精力を傾けてあなたが彼に好意を寄せている気持ちを前面に出せるような「笑顔、振る舞い」が重要となるのです。

スポンサードリンク

?

 

彼と会う回数を増やして好感度はあがる法則

あなたは「単純接触の原理」ということをご存知でしょうか?

 

アメリカの心理学者ザイオンスは大学の卒業アルバムから抜き取った10枚の写真を被験者に見せて高感度を計りました。

 

1枚1枚の写真は見せる頻度変えて被験者に見せました。すると見せる回数が多い写真の人ほど高感度が上がったのです。

 

このように、第1印象が悪くない場合は会う回数が多いほど高感度が上がるというのが「単純接触法則」です。

 

したがって、第1印象で手ごたえを掴んだなら積極的に彼に会うようにすれば彼のあなたに対する印象はどんどん良くなってくるのです。

 

AB型の彼に好印象を持ってもらう為には「最初の印象を良くするため全精力を注ぎ」「その後会う回数を出来る限り多くする」ことが重要です。

スポンサードリンク

?