ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型男性が連絡したくなる裏ワザ教えます!

AB型の彼はどんなことに興味を持っているの?

あなたが会話をするとき、自分の事ばかり話す人とごあなたが興味のあることを話す人とどちらを選びますか?

 

いうもでもなく、あなたの興味のある話題について話してくれる人を選択しますよね。

 

もし、あなたがAB型の彼から連絡が来ないとお悩みの場合このことを少し考えてみてはいかがでしょうか?

 

彼を愛しすぎるがあまりご自分のアピールや如何に彼を愛しているかを伝えることだけになっていませんか?

 

お互い知りあって、お付き合いをし始めた頃はそれでも良いのですが、ある程度お付き合いが進んでくると毎度同じようなパターンでは彼もあなたに会うこと自体苦痛になってくることもあり得ます。

 

もしも「彼から連絡が来なくなった」と不安に陥っているならば最近のお二人の会話の内容を振り返ってみることをお勧めします。

 

会話といってもお互いが会った時のお話だけではなく、メールやラインなどの文書のやり取りも含みます。

 

むしろ、会話の内容を振り返るのは実際の会話より文書のやり取りの方が向いています。

 

メールやラインのやり取りを冷静に読み返してみてください。

 

あなたは彼にどんなことを伝えているでしょうか?

 

「今日はとっても楽しかった」「次はいつ会える?」「早く会いたい」という内容はお付き合いを始めた当初の頃は嬉しいものですが、毎回同じ内容ではウンザリしてくることも。

 

そうなると、面倒くさがり屋のAB型の彼からの連絡が途絶えがちになってくることも考えられます。

スポンサードリンク

?

 

では、AB型の彼から連絡が来るためにはどうしたらいいの?

 

答えは、「AB型の彼が興味のある話」を意識して会話(メールやラインのやり取り)をすることです。

 

あなたは、大好きなAB型の彼がどんなことに興味があるかをもう既にご存知かと思います。

 

例えば、彼の好きな食べ物は何ですか?カレー?ラーメン?ピザ?

 

もし彼がラーメン好きなら、「今日は楽しい一日でした、ありがとう。今度はおいしいラーメンが食べたいな」

 

こんな文書が届けば彼も「うん、〇〇の味噌ラーメンは最高に旨いので次の週末どう?」「△△のラーメンは麺が細麺で・・・」など会話が弾むことでしょう。

 

こんな風に彼の興味のあることをメールやラインでやり取りしながら会話を進めると彼の気持はあなたにグッと近づき彼の方から連絡したくなることでしょう。

 

でも、まだ会話が少なくてAB型の彼の興味が分からないときがあるかもしれません。彼との会話内容を思い返してもピンとこない、メールやラインのやり取りもお互い自分自身の事は深く伝えていないこともあり得ます。

 

そのような時は、彼のツイッターフェイスブックで彼の投稿を見ると分かる場合が多いものです。

 

例えばフェイスブックに飼っている猫の写真を投稿していたら猫好きの彼だとわかります。

 

そのような時は、「ユーチューブで可愛い猫の動画あって・・・」などさり気なく会話を始めます。この時「あなたのフェイスブックを見て・・」などと言わないほうが無難です。

 

あくまでも、猫好き同士という共感を得ることが大事です。

 

AB型の彼、自らあなたに連絡したくなる裏ワザは

  • AB型の彼が興味を過去のメールやライン等で知る
  • ラインやメールなどの文章を利用し彼の興味のあることについて会話する
  • わざとらしくないようさり気なく自然に

というものです。

 

是非お役立て頂ければ幸いです。

スポンサードリンク

?