読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型男性とB型女性の相性を高めるポイント

AB型男性が感じるB型女性の魅力

AB型男性がB型女性に対し「この女性いいなぁ~」と感じる瞬間は、何げない日常の会話や行動のなかに存在します。

 

AB型男性にとってB型女性が発する言葉や突拍子もない行動が新鮮で可愛くて仕方のないものです。

 

気後れしない度胸の良さ

AB型男性はB型女性が誰にでも遠慮しない思い切りの良い言動に唖然とすることがあります。私の妻も若いころ会社の上司に遠慮のない事を聞いてハラハラした覚えがあります。

 

AB型男性は「こんなことを言ったら相手に失礼」などと感じ伝えたいことの半分も言えないことが良くあります。

 

ですが、B型女性はそんなAB型男性の心配をよそに言いたいことを言いそれで場の雰囲気が悪くなったり相手の気持を害することもないのです。

 

そんなB型女性をAB型男性は頼もしく思い、頼りになるパートナーだと感じるのです。

スポンサードリンク

?

 

明るくあっさりとした性格

B型女性の明るさは底抜けでAB型男性は羨ましく思えることがあります。

 

話に夢中になれば周囲の人の状況も見えなくなるような面もあり困惑することもありますが、とにかく明るい性格はAB型男性には真似のできないものです。

 

AB型男性は目上の人や社会的地位の高い人などと話すときは緊張して相手を気遣う余りついつい会話がぎこちなくなってしまう傾向があります。

 

ところがB型女性は自分の子供と話すときも有名な芸能人と話すときも同じような感じがします。

 

私と妻がテレビでも活躍している有名な方とお会いした時も妻はその方と会えた喜びは表現したもののまるで昔からの知り合いのように親しく会話を楽しんでいました。

 

AB型男性の私はそんなB型女性の妻をいつも感心してみています。

 

また、マイペースなB型女性はあっさりとした性格で嫌な思いを後々まで残さない所があります。

 

切り替えが早いのか、自分勝手なのかは未だに分からない部分はありますが、喧嘩しても2~3分後には別の話を平気ですることも。

 

こうしたあっさりした性格は長く一緒にいればいるほど助かることが多いものです。

 

年に数回、パニックになり訳の分からない怒り方をするAB型男性にとってB型女性のあっさりした性格は本当に助けれれるものです。

 

スポンサードリンク

?

基本的に人を信じて疑わない性格

B型女性の特徴として人を疑うことが少ないということです。

 

B型女性の妻と生活を送っているとそれが元で時々言い争いになるほどです。

 

人は困ったり、強い欲求に駆られたり、自分を良く見せようとしたときなどに嘘をつくのですが、彼女は殆ど人を最初から疑うことがありません。

 

度重なる不審が重なれば疑う事はありますが、その気配だけで人を疑うことはありません。その点、AB型男性の私としては観察力が足らないのでは?と感じることもありますが、結果的に私の疑い過ぎがあった場合は彼女の純粋さに助けられた思いがすることもあります。

 

B型女性の妻のこうした性格は子供の教育の上でも良かったと感じています。人として人を信じることは重要なことだからです。

スポンサードリンク

?

 

マイペースで個性的だけど出しゃばらない性格

B型女性の特徴としてマイペース、個性的だという事だけがクローズアップされがちです。

 

確かにB型女性はマイペースで自分の道をまっすぐ突き進み周囲の空気を読めないこともあったり、「こんなもののどこが良いの?」というようなものを好んだりします。

 

しかし、それを人に強要したり出しゃばって主張したりすることが殆どありません。

 

「自分は自分で楽しむけど、あなたには強要しないわ。」というスタイルは安心できます。

 

こうした考えはB型男性にとって冷めているような感覚になるときがありますが、B型女性の妻はそれが当たり前のことと思っています。

 

ご自分の良い性格を前面に出して願いを叶えて!

B型女性の良いところはまだまだ多くありますが、大切なことは良いと思われる性格も紙一重で欠点になることを知っておいて欲しいと思います。

 

B型女性の性格とAB型男性の性格は違いますし、お互いの性格を最初から理解できているわけではありません。

 

だからこそ恋愛はワクワクして楽しいのですが、彼との相性を高めようと思えばご自分の性格を良く知り彼に合わせることも大切となってきます。

 

例えば、お付き合いが始まるまでは積極的に身に余るほどの褒め言葉であなたに近づいてきた彼がお付き合いが深まるにつれ褒め言葉が少なくなったとき。

 

彼はあなたに自分の想いが既に伝わっていると安心しています。だから敢えて当初のような褒め言葉が減ってくるのです。

 

そのようなことをあなたは理解して彼の行動から愛情を感じてあげるなどの考え方を持つと上手くいくでしょう。

 

是非とも、ご自分の性格とむきあい彼とのお付き合いを充実させてくださいね。

 

あなたの幸せを心からお祈り申し上げます。

スポンサードリンク

?