ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

B型女性のあなたの魅力を高めAB型男性との相性を良くしませんか?

願望を現実化させるには

B型女性のあなたは「AB型の彼とお付き合いしたい」「彼と共に一生過ごしたい」という願望があり、それを現実のものにしたいと強く願っていますよね?

 

そんなB型女性のあなたの願望はAB型男性の彼との相性を高めたいという願望があることでしょう。

 

そのため、ネットや雑誌などで「AB型男性とB型女性の相性」について調べ一喜一憂しているかもしれません。

 

でも、血液型占いでお二人の相性を調べ相性が良いとなれば「よし!」とガッツポーズをしたり、相性が悪いとなれば「ショボン」となるだけでは一向に相性が変わる訳ではありませんよね?

 

以前もお話しましたが、相性はお互いの性格を変えることで変わるものです。血液型や生まれた日時、星座などだけで相性が決まってしまうのなら世界中にこれだけ豊富な種類のカップルが存在する訳がありません。

 

決してイケメンではなく身長も収入も高くはない男性が誰もが羨む美女に熱意だけで挑み、最終的にはゴールインするケースを世界中の多くの方が目の当たりにしていますが、これらの結果を「相性」だけで片づけるのはあまりにも乱暴です。

 

そこにはお相手を何とかして自分に振り向かせお付き合いすることで誠心誠意向き合い、相性を高めお相手の心を動かすプロセスが存在するのです。

 

従って、あなたの願望を現実のものにするためには「相性を高める」という強い気持ちと行動力、そして勇気が必要となるのです。

 

一度っきりの人生、失った時間は決して取り戻せません。勇気を持って行動することが、絶対的に想いを叶えるとは限りません。

 

しかし、その過程であなたが身に着けた勇気や努力そして行動力は今後のあなたの財産となり最終的にはあなたの願望を現実化すると私は信じています。

スポンサードリンク

?

 

見た目も本当は大切ですよね?

AB型男性の彼をB型女性のあなたに振り向かせるためには見た目も重要です。

 

見た目というと顔かたちやスタイルなどの容姿だけを想像しがちです。でも、顔かたちは整形手術でもしない限り変えることはできません。

 

ここで指す見た目とは身だしなみや表情の事です。立ち居振る舞いや身だしなみ、表情などはご本人の努力でいくらでも変えることが出来ます。

 

そして、多くの男性は最終的には女性のこうした面を見てお相手を選ぶものです。

 

テレビや雑誌、街中ですれ違う女性に向けられる男性の当初の眼は美人であったり可愛かったりスタイルが好かったりする女性であることは事実です。

 

しかし、実際にお付き合いを望んだり結婚相手として選ぶ女性はこれらの要素だけではありません。いくら美人でもツンツンした女性、身の丈に合わない服装をした女性、もっと言うと仕事に超がつくほどのミニスカートを身に着けているような女性は敬遠します。

 

服装についていうと決してブランド物の高級な服を身に着けるという事ではなく、あなたの魅力を最大限に発揮し、何より場面場面に合った服装が大切です。

 

極端な話ですが、あなたに憧れる男性がいて、その人が部下の結婚式にジーパンにセーターで出席したとするとドン引きしてしまいますよね。逆に会社の同僚との花見の席にタキシードで参加するような彼は敬遠することでしょう。

 

こんなに場違いな服装をする人は滅多にいるものではありませんが、場に適した服装を選択できない人、洋服はバリッときまっているのに靴にまで気が回っていない人などが存在します。

 

また、その場の服装選びが大切な理由に「共感」という特有の感情があります。

 

例えば会社の催しでバーベキュー大会があった場合、少々汚れても構わない服装をしている人と綺麗な格好をしていて焼肉の脂が飛んで逃げるような人がいた場合、汚れても構わない人同士は共感できるのは間違いありません。

 

AB型の彼との相性をより良くするには普段から場に合った服装を心がけ、頭のてっぺんから足先まで隙のない気配りをしおくことが重要です。

 

見た目を大事にするにはもう1つ大切なことがあります。

 

それは、笑顔を基本にするということです。

 

人間には喜怒哀楽があるため、いつもいつも笑っていられないし、笑顔でいてはいけない場面も存在します。

 

涙が出るほど悲しいときに笑顔でいるのは無理がありますし、上司に叱られているときに笑顔でいるのは非常識というものです。

 

ですが、普段は基本的に笑顔でいることが周囲の雰囲気を良くし多くの人に好感をもたれることは間違いありません。

 

当然、大好きな彼からも好感を持たれるでしょう。

 

笑顔は見た目を良くする一番の方法かもしれませんね。

 

是非、基本笑顔を実践して幸せを掴んで下さいね。

 

あなたの幸せを心からお祈り申し上げます。

スポンサードリンク

?