ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型男性の彼とB型女性のあなたの相性をより良くするために!

あなたの魅力を最大限引き出せていますか?

あなたAB型男性の彼の気を引くためにどれくらいの努力をしていますか?

 

「そりゃあ、もう、大変な努力をしていますよ。化粧するため朝は5時起き、お肌の手入れに深夜まで時間とお金を費やしていますよ。」

 

まさか、こんなに極端な方はいないでしょうが、外見にだけ多くの時間とお金を費やしている傾向があれば、少しだけでも他の面に気を向けるとあなたの魅力が更に引き出されることは間違いないでしょう。

 

私は男性なので化粧をした経験がありませんが、化粧をした女性は多く見てきました。妻には内緒ですが、化粧が上手で肌がきれいな女性はとても魅力的だと密かに思っています。

 

化粧ののりが良く魅力的な女性を観察すると手の甲がとても綺麗です。つまりこのような女性は肌が綺麗なのです。

 

肌が綺麗だという事はその女性が健康であるという事です。

 

健康は良い食べ物を食べ、良い飲み物を飲む。つまり口にするものを選ぶことが大切です。さらに健康は良い睡眠と運動、ストレスをためないこがも欠かせません。

 

このような心身共に健康な女性はスッピンでも大変綺麗です。逆に言うと念入りな化粧をしていても健康的でない女性にはあまり魅力を感じないということです。

 

それどころか化粧や香水の臭いで彼を含めた周囲の人の迷惑になったりもするもので、こうなると女性としての魅力はガタ落ちとなってしまいます。

 

スポンサードリンク

?

食べ物、飲み物を選ぶことは大切

心身共に健康な女性は容姿の良し悪しに関わらず好感が持てるものです。

 

心も体も健康になるため、口から体内に入る食べ物や飲み物は重要です。偏った食事、暴飲暴食はご自分の健康のため、ひいてはご自分の魅力を最大限高めるため慎まなければなりません。

 

一日3回の食事が空腹を満たすだけのものであっては心も体も満たされないでしょう。美味しいものを楽しい雰囲気の中で感謝していただくことも忘れないでほしいものです。

 

食事のメニューは栄養が偏らないようバランスの良いものが望ましいですね。最近はテレビ番組で美味しい料理が多く紹介されていますが、栄養のバランスを考慮したメニューに気を配りましょう。

 

食べ物や飲み物がもたらす心身への影響は食生活を良くしたときご自分でも驚くほど実感できるものですから是非お試しください。

 

スポンサードリンク

?

睡眠は量だけでなく質も大事です

心身に大きな影響を与えることの1つに睡眠があります。

 

人間は眠ることによって心身を休めるだけでなく細胞を新しく作っています。大人になっても細胞は毎日生まれ変わっているので眠ることはとても大切な事なんです。

 

睡眠は時間にして6時間~8時間くらいが平均的ですが、人によって何時間がベストなのかは違います。それは、人それぞれで睡眠の質が違うからです。

 

質の良い睡眠は「朝起きた時の爽快感」が良く一日中やる気に満ちて元気に過ごす事が出来るものです。睡眠の質が悪いと長時間眠っても体がだるくやる気が起きないようになります。

 

睡眠の質が悪いと感じている方が質を変えようとする場合、ただ単に願っていても変わるものではありません。

 

睡眠の質を上げるには、寝る前に軽いストレッチをしたり、眠る1時間ほど前に入浴したり、寝具を清潔にしておく、などリラックスした状態を作ったり清潔な環境を作ることは欠かせません。

 

大事なのはあなたの真正面から受け止め改善出来ることを行うことです。

 

ストレスを溜めないこと

現代社会はストレスが溜まりやすい環境だと言われています。

 

ストレスというのは一言でいうと精神的な緊張だと言われていますが、交感神経と副交感神経に大きな影響を与えます。

 

心身共に健康であるためには交感神経と副交感神経のバランスが非常に大切です。この2つの交感神経のバランスが悪くなってしまうのが自律神経失調症と呼ばれる危険な病気になってしまいます。

 

ストレスが発生すると交感神経が優位となり副交感神経の割合が減ってきます。この状態を長く続けることが危険なので出来るだけ副交感神経の割合を多くすることが必要です。

 

通常起きて生活している時間帯は、副交感神経の割合を交感神経の割合が半々くらいが良いとされています。

 

副交感神経の割合を多くするには「あなたが好きなこと」をすれば良いそうです。例えば好きな香水の臭いを嗅ぐ、好きな音楽を聴く、感動映画を見て泣く、サンドバッグをたたく、ゲームをする、カラオケで歌う、笑うなど。

 

AB型男性の彼とB型女性のあなたの相性をより良くしたいと願うだけでなく何か行動に移すことであなたの願望に近づけることは間違いありません。

 

自分を精いっぱい磨いてみませんか?

 

あなたの幸せを心より

 

スポンサードリンク

?