ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型男性を好きになってしまったら~先ずは行動してみませんか?

後悔しないためには積極性が大切

AB型男性の冷静でスマートな振る舞いに憧れ会話をするたびにドキドキして彼の事を想うと胸が締め付けられてしまうB型のあなたは、その熱い想いを彼に伝えようか?このままこの想いを大切にしまっておこうか?悩んでいるかもしれません。

 

誰しも好きになった人から「NO」を突きつけられ愕然として奈落の底へ突き落されることが怖いので、そんな辛い思いをするなら今のまま淡い想いのままでいたほうが苦痛を避けられると考えるものです。

 

でも、失恋するのが怖くて今の状況のままでいるのにも限界というものがあります。人間は年をとってしまうこと、そして過ぎ去った時間は取り戻せないという現実があるからです。

 

「彼の事が大好きだからどうしてもお付き合いがしたい」そう願って、その大切な想いを実現できた人には、ある共通点があります。

 

それは、機会を待たずに行動できた人という事です。

 

想いや願いを叶えられた人とそうでない人の違いはほんの些細な事なのです。周囲の男性の誰もが可愛く付き合ってみたいと願うような女性と「なんでお前なんかが付き合ってるの?」と言われた私が言うのだから間違いない事実なのです。

 

手前味噌の話で恐縮ですが、学生時代に妻と出会った私が猛烈にアタックして付き合い始める事が出来たのは、根拠のない自信と行動力の結果だと信じています。

 

その例として、妻と出会って直ぐに交際を申し込むみ最初は乗り気でなかった妻と付き合い始めて1月ほど経過したある日、妻は見知らぬ男性から電話番号を教えて欲しいと懇願されたそうです。

 

この時、私が妻の事を好きだと思うだけで行動していなかったらこの男性と妻はつきあっていたかもしれないのです。

 

世の中には私たち夫婦のような美女と野獣のようなカップルが多く存在しますが、きっと野獣の行動力がそうさせたのではないかと密かに信じているのは私だけでしょうか。

 

いえいえ、そなことはないでしょう。

 

あなたの想いは彼に伝えなければ伝わらないのですから。一通り淡い想いにふけった後は思い切って告白するしか胸の痛みをとる方法はないのです。

 

スポンサードリンク

?

たとえ想いが叶わなかったとしても

それでもあなたは、若しかすると行動に移せないいかもしれませんね。

 

それは、思いが叶わなかったときの心の痛みを想像すると辛いからです。そんな辛い思いをするなら今の淡い想いのままいたほうが喜びを感じられると思うからです。

 

でも、そんな葛藤の中で他の女性が彼に近づいてお付き合いを始めたなら・・・・

 

あなたは「告白しておけば良かった」と後悔するでしょうか?

 

それとも、「淡い想いを楽しむことが出来て良かった」と感じるでしょうか?

 

そこで、知っておいていただきたいのは、「喜びを得ることより痛みを避ける方を優先する」という事です。

 

「喜びを得ること」「痛みを避けること」は人間の行動の源となる感情であることは良く知られていることですが、「人は痛みを避ける方を喜びを得ることより優先させる」ことは知られていません。

 

恋愛についてもこの事実は良くあてはまっていて、告白して辛い思いをするより淡い想いを楽しみたいと感じる方が優先順位として上になってしまうのです。

 

しかし、よ~く考えてみるとあなたが望む結果は「彼とお付き合いがしたい」という現実が欲しいという事ではないでしょうか?

 

もし、そうであればあなたは「勇気」をふり絞って想いを彼にぶつけることが優先されるのではないでしょうか?

 

その結果、あなたの想いが彼に伝わらなかったときは、「結果が出て良かった」と思うことが大事です。

 

そして、また新しい恋に向かって行動すれば良いのです。

 

世の中、知らないことが原因で多くの困難が訪れます。

 

そう言った意味で彼の気持を知ることは大切なことで、たとえ想いが叶わなかった場合も「彼の気持を知ることが出来て良かった」と思う事が大切なのです。

 

今回は少しきつめの内容でしたが、参考になれば幸いです。

 

あなたの幸せを心からお祈り申し上げます。

 

スポンサードリンク

?