ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

それでもAB型の彼が好き~嫉妬してくれてるのが嬉しい

AB型の彼が嫉妬したら大変

私の知り合いのカップルに私たち夫婦と全く同じ血液型でしかも生まれた月まで同じ夫婦がいます。知りあってから10年以上は経っているのですが、この夫婦も若い頃はいろんな事がありました。

 

この夫婦と知り合ったのは、私の妻と奥さんが学生時代の友人だったのですが、学生時代はお互いに挨拶するくらいで特別仲が良かったわけではありませんでした。

 

妻と奥さんの学校は高校と大学が一貫しているもので、高校1年から大学4年まで合計で6年間同じクラスという人もいたようです。

 

妻と奥さんも6年の間同じ学校に通っていたので仲は特別よくなくても自然と顔は覚えていたようで、お互い学校を卒業して2年ほど経過した日に会っても直ぐに分かったそうです。

学生時代は何となく話はしなかったけど、学校に行けば顔を合わす機会が多かったので、卒業して2年くらい経過して再会したときはお互い妙に懐かしく感じそれから良く話をするようになったという妙な関係です。

 

そして、お互い話をする中で、付き合いっている男性がAB型であること、自分達はともにB型であること、などを知って驚くとともに話が合うようになったのです。

 

そんな、妻の友達である奥さんは若いころAB型の彼の嫉妬には相当悩まされたそうです。

 

妻の友達の奥さんが言うには彼の嫉妬は自分が気が付かない事で嫉妬しているので性質が悪いそうです。

 

つまり、表情は平静を装っているけど、内心は嫉妬でいっぱいだったそうです。

 

嫉妬の理由は後からしか分からないのですが、小学校時代の同級生の男性と偶然道で会っただけで嫉妬していたそうです。

 

スポンサードリンク

?

 

それでも・・・「好き」って素敵ですね。

そんな事実を相談された妻は当時かなり引いてしまったそうですが、本人から意外な気持ちを聞かされたそうです。

 

それは、「嫉妬深い彼で困ることが多いけど、嫉妬が原因で彼の機嫌が悪くなるのは悪い気がしないの」という事でした。

 

普通なら嫉妬深すぎる男性は嫌われるのですが、彼女の場合はそれが嬉しかったのですね。

 

私はこの話を聞いて「好き」という気持ちは人の考えや行動をも変える大切な感情だと感じました。

 

嫉妬するほうもされる方もお互いに「好き」という気持ちがあれば上手くいくと確信した瞬間だったのです。

 

「好き」って気持ちは素敵ですね。

スポンサードリンク

?