読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型男性の嫉妬とB型女性の嫉妬の違い

AB型男性の嫉妬

B型女性の嫉妬は単純明快

B型女性の嫉妬は素直で単純なので分かりやすいものです。嫉妬の多くは同性の女性に向けられる焼餅ですが、B型女性は自分の好みでない女性に対し嫉妬心が生まれるようです。

 

B型女性は自分自身が好きになれないタイプの女性像があってそのタイプに該当する女性を彼が褒めたりすると途端に機嫌が悪くなります。

 

嫉妬の仕方も顔色を見れば一目瞭然で分かりやすいものです。

 

しかし、B型女性自身がそれほど嫌いではない女性と彼が楽しそうに話していてもそれほど焼餅を焼くことが無いのは不思議です。

 

この場合は、3人で仲良く話をしたりすることが出来るのがB型女性の嫉妬の特徴ですね。

 

AB型男性の嫉は陰険??

一方、AB型男性の嫉妬は根深いものがあり陰険なケースもあります。面倒くさがり屋のくせにプライドだけはあるので嫉妬をすると厄介です。

 

観察力や想像力があるのも嫉妬心を強くしている要因です。

 

B型女性の嫉妬は見たまんまを素直に率直に表現するので非常に分かりやすいのですが、AB型男性の嫉妬は意味不明です。

 

「なにか、いつもとは違う?」程度の違和感が長く続くので一緒にいて気分がめいってしまうことも有ります。

 

その時、自分本位のAB型男性は「早く、僕の気持を察して」なんて甘えたことを考えているのです。

 

更に、AB型男性の嫉妬が厄介なのは自分が何かに苛立っていることをお相手が気づいても中々その理由を明かさないところです。

 

AB型男性本人としては、些細なことでやきもちを焼いたことの引け目があり自分が過小評価されることを恐れているので言い出せないだけです。

 

でも、こんなウジウジした男性に貴重な時間を使うことが無駄だと思ったときはどう対処したら良いのでしょうか?

 

これは私個人の経験からくる意見ですが、もしあなたがそれでも、AB型の彼を許してあげるならば、思いっきり話題を変えて話をしながら彼の気分を変えてあげることです。

 

面倒臭がり屋で自分の非を認めようとしないAB型男性でも、心のなかでは「しまった」「悪かった」と感じていることも多くあるので話題を変えて逃げ道を与えることで二人の仲は修復されることが多いのです。

 

問題はあなたの気持ちの整理ですが、「この人は私の広い心でなければだめなんだ」と広い心で接することです。

 

そうすることで、気働きのあるAB型男性はきっとあなたを信頼するようになって行くはずですから。

 

お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

スポンサードリンク

?