ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

相性良くするため傾向を知ろう!

相性は良くなる話

性格と相性の関連性のところでもお話ししましたが、あなたと彼の相性は性格を変えれば理想の形になっていきます。

 

それは、後天的な性格は変えることが出来ること、相性は性格が良く合うことを指していることから言えることでしたよね、

 

そして、恋愛は一人では出来ないので当然お相手が存在するわけですが、こんおお相手の性格を変えて二人の相性を良くしようとしても難しいことを知りました。

 

だから、あなたと彼の相性を理想の形にしようと思ったなら、あなたの性格を変えていかなくてはなりません。

 

スポンサードリンク

?

 

性格を変えるにはどうしたら良い?

 二人の相性を良くするため、あなたの性格を変える場合「どんな性格をどのように変えて行くか?」をよく知っておかなくては話になりません。

 

例えば、「お金の価値観」でお互いの相性が悪いと感じた場合は、あなたはお金に関して学習しなければなりません。

 

お金のことを知り、お金の価値観を知り、お金の大切さを感じることで理解が深まり、考え方もしっかりとしてくるでしょう。

 

「お金は好きですか?」そう尋ねられて「いいえ、大嫌いです!」と言い切る人は多くありません。大体の人は「大好きです!」と答えるでしょう。

 

でも、多くの人は「お金自体よりお金を使うことが大好き」なだけです。だからお金の使い方は興味があるのですが、お金の殖やし方はそれほどでもないものです。

 

お金をめぐっての価値観の相違は多く、しかも隔たりが大きいのはこうした理由からなのですが、価値観の差異をなくしたり隔たりを無くすにはお金について学習することが必要です。

 

このように、性格を変えて相性をよくするには、変えたい性格に焦点を当て高い意識で取り組むことが重要です。

 

スポンサードリンク

?

 

 

ナカイの窓」から学ぶ相性診断

元スマップのナカイさんが司会をしている番組で、いろんな分野でのペアが出演しお互いの相性の良し悪しやエピソードを紹介していました。

 

南海キャンディーズのお二人や、EVERY LITTLE THINGのお二人などがペアの相性なんかを話題にして盛り上がってましたので興味深く観てました。

 

その中で印象的だったのは今現在相性が良いと自他ともに認めるペアでもペア結成時には解散寸前の危機があったという事実です。

 

それでも、成功できたペアは相方の性格を理解し認めることから始まり自分の性格からくる行動を改め相性を良くして行ったのです。

 

このことからも性格を変えることで相性が良くなることが実証できているのです。

 

スポンサードリンク

?