ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型男性から連絡をもらい恋を成就させるため

恋を成就させるために

恋を成就させるため次の事が大切です。

  • 否定志向を押さえてプラス思考に切り替える
  • 恋の成就に関する行動は先送りせず『今すぐ』

否定志向を押さえてプラス思考に切り替える

世の中の多くの人たちは思考の9割が否定的なことだと言われています。例えば彼と待ち合わせをして、彼が約束の時間になっても来ない場合は「忘れているのではないか?」「フラれたのではないか?」「」もう来ないのでは?」なんて考えるのが9割です。

 

しかし、1割の人の考え方は「私プレゼントを選ぶのに時間がかかってしまっているのに違いない」「サプライズプレゼントの準備に時間がかかっているから」と彼の遅刻の理由をプラス思考で捉えるのです。

 

でも、何故多くの人はこうあって欲しいと思うことを考えず否定的なことに焦点をあてマイナス思考に陥るのでしょうか?

 

それは、過去の経験から楽観視したり楽しみにしていたことが思い通りにならず大きな落胆を受けたからでしょう。その時のショックがあまりのも大きく「もう2度と期待なんかしない」と誓ったからです。

 

次の行動は上手くいきたいという願いはありますが、「上手く行かなくても落胆しない」という気持ちが芽生え、更に「上手くいかなくても落胆しない」という変な覚悟が出来てしまいます。

 

このような精神状態で集中を高めることは難しいので結局うまくいかないという結果になってしまいます。

 

こんなことを繰り返すうち「望む気持ちが大きくなればなるほど」上手くいかないパターンに陥ってしまいます。

 

そこで、発想を変えて根拠はなくてもいいので「私はこの恋が成就する」と強く思ってプラス思考に切り替えてみては如何ですか?

 

「そんな成功する理由も見つからないことに期待して、もし失敗したらショックが大きいから嫌だ!」とあなたは思うかもしれません。

 

しかし、よく考えてみると成就した恋を想い楽しく彼にアタックするのと、上手くいかないことを前提にしてマイナス思考でビクビクするのと過程はどちらが楽しいでしょうか?

 

さらに、万が一恋が成就しなかったとしてもショックの大きさは変わらないのではないでしょうか?

 

勿論期待していた状態と期待していなかった状態ではスタート地点が違うのでショックの量は違いますが、答えが出る前の状態の量をプラスマイナスすればゼロではないでしょうか。

 

人が人を好きになることは良いことで悪い事ではありません。好きになった男性にアタックすること自体幸せなことです。

 

そして、その過程はドキドキ、ワクワクして人生を謳歌できる人として最高の幸せな時間ではないでしょうか?

 

上手くいかなかったときの否定的な思考は押さえてプラス思考で恋をしてくださいね。

 

スポンサードリンク

?

 

恋の成就に関する行動は先送りせず『今すぐ』

行動を先送りにしたときは恋にかがらず上手くいった事がありません。やらなければいけないと決まったことを、やる時期とは?「今でしょ」・・・・ホントに名言です!

 

恋に関しても好きなのに行動を先送りにしていては後悔します。告白がほんの1日遅れただけで「お付き合いしている人」と「お付き合いしている人がいるのにコクった人」との違いが。

 

慌てる必要なんかまったくありませんが、こうしようと考えがまとまったなら即行動です。

 

勇気をもって、「覚悟」すれば大丈夫!

 

 

 

スポンサードリンク

?