ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型男性から連絡を貰いやすくするため

あなたならどちらのタイプに連絡しますか?

あなたは何でも頭ごなしに否定する人と先ずはあなたの意見を聞いて判断してくれる人のどちらに連絡を取りたいと思いますか?

 

いうまでもなくキチンとあなたの意見を聞いて判断してくれる人ですよね。人は自分に共感してくれ認めてくれる人を信じて心を許すことから当然のことといえます。

 

なのに実際は、人の意見を聞こうとせず頭ごなしに判断する人が如何に多い事でしょうか?

 

このような事を言っている私ですがこれまで頭ごなしに拒絶した経験がないわけではありません。

 

私は極端な怖がりのため霊的な話は拒絶します。そのような話になった途端に話を遮ってしまいます。

 

その他にも苦手なことは極力避けたいのでそれらしき話は頭ごなしに拒絶してしまいます。このように自分の苦手なもの、避けたいものなどについて頭ごなしの否定をすることが多いものです。

 

同様に自分に自信がない事や余裕がないときは、どうしても余裕がなくなり否定的になってしまいます。

 

例えば、あなたが苦手な同僚の事を彼が聞いてきたとき、あなたは嫌いな女性の名前が彼から出てきたことへの驚きで動揺して余裕がなくなり普段では考えられないほ冷たい応答になることも。

 

スポンサードリンク

?

 

AB型男性からの連絡を貰いやすくするため

あなたが如何に苦手なこと、避けたいこと、恐怖だと感じていることであっても彼を含めた周囲の人はそのことを知っているとは限りません。

 

むしろ知らないと思った方が無難です。だから「嫌なこと」「避けたいこと」「恐怖に感じること」を聞かれても相手はなんの悪気もありません。悪気はなくあなたに話しかけているので、あなたがいつもと違う態度で接すると不思議に感じるでしょう。

 

不思議に感じる程度ならいいのですが、人間関係が構築できていない段階では「変わった人」「機嫌が悪いの?」「情緒不安定?」などと疑われることにもなり兼ねません。

 

こうした事態に陥らないためには、自分自身の棚卸をしておくと良いです。

 

自分自身の棚卸とは自分の長所、短所、セールスポイント、弱点などを纏めて把握しておくことです。

 

そのなかで、短所については冷静に把握しておくといざという時とても役立ちます。

 

あなたの短所に「キャパを超えた時パニックに陥る」ということであった場合、その対処方法を予め考えておくことです。

 

例えば仕事上でキャパを超えそうなとき、キャパを超えれば自分がどんな状態になりどのような結果を招くか想像できます。

 

最悪の結果を招かないためにはキャパを超える前に対処しておくことが必要だと想像できます。

 

仕事で小さな失敗をするより予め上司に相談したり、仕事を避けたりすることも可能です。大きな失敗をしたり取り返しのつかないことになるより遥かに良いはずです。

 

自分の短所を見つけ、いざという時はこうして回避するというのを考えて最悪の事態を回避します。

 

苦手な事や恐怖を避けたいようなことに直面した時は「気持ちを強く持ちのんびり対応する」事が良い結果をもたらします。

 

カリカリ、イライラした攻撃的な言動は周囲の人から良く思われません。のんびり、ゆっくり慌てず対応しましょう。

 

広く、大きく、許し受け入れることが大切です。

スポンサードリンク

?