ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型男性との上手な会話で連絡をもらうためには?

会話で損している女性たち

「AB型の彼ってどんな女の子が好み?」そんな疑問を持つあなたに「AB型男性の好きなタイプの女性は会話をしていて楽しい女性」とAB型男性の私は即答します。

 

気になる女性を信じられないくらい観察するAB型男性にとって会話は特別に大切な要素と信じて疑いません。

 

AB型男性の私は「女性で大切なのは持ってる雰囲気と性格」だと断言します。持ってる雰囲気は別に機械で詳しくお伝えしますが、女性の性格は会話と何げない時の表情で判断します。

 

特に女性の性格を見極めるときは会話で判断する事が多いです。会話はその人の性格を見事に反映させてくれつので大変役立つツールとなります。

会話がツールなどと表現するとブーイングを受けそうなのですが、何げない会話でも相手の女性の性格はある程度判断できませんか?

 

例えば、40代の既婚女性が「時間がないので用件だけお願い!」と言った場合、せっかちで気の短い女性を想像し挙句は「結婚生活が上手くいっていないのかな?」なんて事まで詮索してしまうかもしれません。

 

これが、同じ40代既婚女性のケースでも「お時間に制限はございますが落ち着いてご用件をお伝えください。」と言われれば親切で落ちついた性格だと感じるのではないでしょうか。

 

私が女性とお話しさせていただいて「勿体ないなぁ」と感じるのは

  • せっかちな性格
  • 短気な性格
  • 神経質な性格
  • 競争心が強い性格

の女性が多いことです。

 

男性から見てこのような性格の女性は

  • 他の人と人間関係を築けない
  • 仕事に不平不満ばかりある
  • 家庭生活が上手くいっていない
  • 社会に対し不平不満が多い

このような悪い印象を持ってしまいます。

スポンサードリンク

?

 

 

 

会話で得している女性たち

逆に

  • おおらかで
  • のんびりした
  • イライラしない
  • にこやかな

女性たちは得する事が多いようです。

 

  • 家庭生活が上手くいっている
  • 社会的適応力がある
  • 周囲の人の信頼が厚い

 

など良い印象を持たれているようです。

 

ななたの周囲にいる女性にも目立つほど気が利くというまでもないけれど、おっとりしてイライラしない性格だけで周囲の人から好かれている人っていませんか?

 

性格は自分自身で周囲を変えられる魔法の性質

ここで、あなたに特別な素晴らしい情報をプレゼントしましょう。

それは性格を変えるという事は決して難しい事ではないという事。

 

そして、更に有益なことは「性格は変えることが出来ないと思い込んでいる人が多い」という事。

 

もし、あなたがご自分の性格を変えることなんて出来ない、と思っているとすれば勘違いの何者でもありません。

 

確かに性格を変えるにはそれ相応の覚悟が必要ですが不可能ではありません。性格を変えようと思ったけど出来なかった、と言う人は「性格を変えることを途中でやめてしまっただけです。」

 

一瞬一瞬を丁寧に生き良い方向に自分自身を導いていけば性格はいつの間にか変わっているはずなのです。

 

世の中や、会社、などの集団の中で不平不満が多い女性は何事にでも感謝の気持をもって不満を持たないようにしましょう。不満を持たないためには「こうでなければならない」という気持を「こうであればいい」という程度に思う事が必要です。

 

観念的な感覚でなくもっと緩い感覚を持ちましょう。

 

私の経験からするとせっかちやイライラしすぎる女性が性格を変えるのは、それほど難しく無いように感じます。

 

今感じていることの受け止め方を変えればよいだけですから。

 

「こうしなければならない」という考え方は周囲の人にマイナスを与えていること、そして、そのマイナスは悲しいかな自分自身にも向けられているのです。

 

このことを知った時あなたは素晴らしい性格の女性に変われるのではないでしょうか?

 

逆に、のんびりした女性が「気が利く」女性に変身するのは性格の問題というより気働きの問題ですので意識を高く持って臨むことが重要です。

 

とにかく相手の先手先手を考え予測する能力を養う事が必要です。

 

そうれが出来た時本来の性格と相まって周囲から尊敬される女性に変身していることでしょう。

スポンサードリンク

?