ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型の彼氏が連絡をくれないので不安という悩み

「AB型の彼からの連絡が全然来なくて不安」そんなあなたの悩みは多くの女性が共感しています。ということは、AB型男性は如何に多くの女性に不安を抱かせているかということが言えます。

 

でも、肝心のAB型男性はあなたがそんなにも不安がっているとは夢にも思っていないのです。

 

「そんな?どうしたらそんなに呑気でいられるの?」とあなたは開いた口が塞がらないかもしれません。

 

AB型の彼氏とあなたの連絡に対する感覚がこんなにも違うのはどうしてでしょうか?

スポンサードリンク

?

?

 

それはDNAの違いにあります。

 

人間は先祖のDNAを引き継いで生まれてきます。親子の顔や性格が似ているのは典型的な例ですが、孫とおじいちゃん、おばあちゃんも似通ったところがあるのはお孫さんが祖父や祖母のDNAを引き継いで生まれてきたいからです。

 

DNAは顔形や性格だけでなく男女の特性にまで影響を及ぼします。

 

私たちの先祖はその昔狩猟により生計を立てていました。大昔の狩猟は男性で行われ女性は家で子供たちを守りながら夫の無事と大猟を願っていたのです。

 

男性は獲物を求めて戦う事、そして収穫した獲物を家族に持って帰ったときの喜びを生き甲斐にしていました。

 

ここに男性と女性のもつDNAに大きな違いがあります。

 

男性は家族の喜ぶ姿を想像し外で狩猟に励むことが最重要だと感じます。

 

一方女性は男性の無事を祈りながら忍耐強く待つことを覚え、無事に帰宅した夫を褒め称えることに喜びを感じたのです。

 

そのDNAが現在では、あなたの心を掴むまでありとあらゆる手段を使い頑張るというものに変化していったのです。

 

そして、あなたが自分を信じていてくれると確信した時点で、彼の気持は外に向かっていくのです。

 

そこで、あなたが見極めなくてはいけないのが、彼が外のどこに目を向けているかという事。

 

あなたと彼の将来のため仕事に気持ちを向けているのか?

 

彼が新しい獲物(彼女)を探し求めているのか?

 

あなたが選んだAB型の彼氏ならきっと前者ですよね。

 

それならば、あなたは不安を喜びに置き換えてAB型の彼の帰宅を黙って待ってくださいね。

スポンサードリンク

?

?