読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型男性とB型女性の喧嘩の理由って?

AB型男性とB型女性の喧嘩は避けなければなりません!

AB型男性とB型女性はどんな時に、どのような理由で、どのような喧嘩をするのでしょうか?

 

AB型男性とB型女性のカップル、夫婦間での喧嘩は決してお勧め出来ることではなく、できれば不必要な争いは避けるべきです。

 

AB型男性とB型女性の喧嘩は成り行き次第で取り返しのつかない事態に鳴ることだってあり得るからです。

 

取り返しがつかない事態って?

 

そう、決別する・・・という事です。

 

繰り返しになりますが、AB型男性はキャパを超えた問題が発生するとパニックになり自分でも理解できない行動をとることもあります。

 

そのようなAB型男性を喧嘩で追い込みパニック状態にさせてしまうと「言ってはならないこと」「心にもないヒドイこと」を口走ってしまう事も。

 

また、パニックになり短絡的に「もう、お互い会わないようにしょう」などと口走ってしまうことも。勿論この段階ではあなたの事を今まで通り愛しているのに・・。

 

ですから、AB型男性とB型女性は極力喧嘩は避けるべきなのです。

 

AB型男性とB型女性の喧嘩の理由って?

AB型男性とB型女性の喧嘩はどんな場面で起きるのでしょうか?

 

AB型男性とB型女性の喧嘩は他の血液型のカップルや夫婦と変わらず最初は些細な理由が発端です。

 

その中で、AB型男性とB型女性の間柄での特徴として「AB型男性が極度の面倒くさがり屋」という理由があります。

 

特にB型女性がAB型男性に対し不満を感じ不思議に思う行為とは「口に出して伝えない」ということ。

 

AB型男性なりに思うところがあるのにも関わらず黙って言葉に出さずにふて腐れてしまう事です。

 

例えば、今度の休日をどう過ごすか?という話をするとき。

 

「久しぶりにショッピングがいいな?」とあなたが言った場合。

 

AB型の彼は「今週は仕事がハードで疲れているからゆっくりしたいな」とは口に出して言わないことが多いのです。

 

そして、B型のあなたは彼が「NO」と口に出して言わないことから「YES」と思い込んで話をどんどん進めてしまいます。

 

すると、どこかで「何か気にらない事でもあるの?」となって喧嘩になるのです。

 

AB型男性とB型女性の喧嘩の理由というのは、このようにAB型男性の意思伝達のまずさから起こるのが特徴です。

 

AB型男性とB型女性の喧嘩を回避するには?

そこで、AB型男性とB型女性の喧嘩を回避するには、AB型の彼は面倒くさがり屋なので「NO」をハッキリ伝えないことを念頭に話を進めることが必要です。

 

二人で何かを決めるとき。選択をするときは最初にハッキリと彼の気持を確かめて尊重してあげることが重要です。

 

勿論、彼のいう事ばかりを聞いて、というわけではありません。そんな事をしているとあなたのストレスが溜まってしまいます。

 

大事なのはあなたも彼もお互いを尊重して二人で決めていくことが重要です。

 

AB型の彼とB型のあなたがお互いを尊重し思いやって話をし物事を決めていくことが二人の成長に繋がり二人の愛が育まれることになるのです。

 

一言も二言も足りないAB型の彼には「B型のあなたの支えが不可欠です。」

 

どうか、お互いを思いやって末永くお幸せに!