ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型男性とB型女性の相性診断!恋愛を長続きさせる裏ワザ教えます!!

AB型男性とB型性の相性

AB型男性とB型女性の相性は本来素晴らしく良いものです。

 

表面上はクールでダンディーなAB型男性に純粋なB型女性が疑いもなく尽くしてくれるためお互い惹かれあうため結びつきやすいのです。

 

それでも、面倒くさがり屋で何を考えているのか分からないAB型男性にB型女性は戸惑いますが、持ち前の明るさと物怖じしない性格により危機を乗り越え長続きした恋愛を展開します。

 

本音が分かり難いAB型男性はキャパを超えた問題に直面するとパニックに陥りとんでもない行動を起こすこともあるので操縦が大変難しいのですが、B型女性の強い母性本能で解決することも多くあります。

 

そうなるとAB型男性はB型女性なしでは生きていけない状態に陥るのです。

 

それほど、AB型男性とB型女性の相性は運命的と言えるほど強烈に良いものなのです。

 

恋愛が続かない時って?

そんな、AB型男性とB型女性でも当然上手くいかずに分かれてしまうカップルもいます。

 

相性が良いはずのAB型男性とB型女性が分かれてしまうのはどんな理由があるのでしょうか?

 

その多くはAB型男性にとってキャパを超えた問題が発生し、B型女性がそれに耐えかねて別れてしまうケースです。

 

このような表現をするとB型女性が我慢すれば別れることはなかったと勘違いされるかもしれませんが、そのようなことはありません。

 

私自身がAB型の男性ではありますが、自分で思い起こしてもAB型男性のパニック状態は尋常ではない時があります。

 

言動の大きさに大小はありますが、冷静になったとき「なぜ、それくらいのことで怒りだしたのか」と自分でも不思議に思う事もあるのです。

 

AB型男性とB型女性の恋愛が長続きする裏ワザ

AB型男性とB型女性が分かれてしまう大きな理由の1つが分かったところで、「AB型男性とB型女性の恋愛が終わらないため」の方法が見えてきます。

 

AB型男性は自分の持つ器を超える問題に対面した時パニックになり冷静さを失ってしまい、それまでの人間関係を一瞬で壊してしまう傾向があります。

 

こうしたAB型男性が引き起こすパニック時の異常な言動を防止する事がB型女性がとAB型男性が分かれないために出来ることなんです。

 

AB型男性は自分のキャパを超えた問題が発生しない限り至って冷静です。

 

ですのでキャパオーバーになる前にAB型の彼を救ってあげることが出来れば、彼はあなたなしでは駄目になってしまうほどゾッコンになるのです。

 

ここで、キャパオーバーになる男性はどんな男性なのかを知っておきましょう。

 

キャパオーバーしやすい男性は

  • 真面目
  • 責任感が強い
  • 断ることが下手
  • 言葉に出すより考えてしまう
  • 他人の心が読める
  • 目配り気配りが出来る

という性格が強いのです。

 

正しくAB型男性が持っている性格そのものですね。

 

このような性格がAB型男性を次第に追い込みキャパを超えた状態にするので、一番近くにいるあなたが、彼がキャパオーバーしないようアドバイスすると良いでしょう。

 

アドバイスといっても、彼のプライドを気付付けると逆効果ですので彼の悩みを聞く事が大前提です。

 

そして、この時の裏ワザこそ私の妻が恋愛中に行った方法です。

 

それは、問題に対して文句を言うというもの。

 

例えば、彼の仕事が多すぎて一人では無理だという時には、「なんで、あなただけがそんなに苦労するの?」と真剣に怒り出すのです。

 

更に「上司に相談してダメなら転職してもいいんじゃない?」などと言ってました。

 

そうなると、「まあまあ」と逆にこっちが宥めてしまう事もありました。

 

このように、彼の不満や悩みを真剣に捉え一緒に悩み、爆発する前にいつでも問題回避が出来ることをアドバイスできれば彼がキャパオーバーしなくて済むはずです。

 

問題は解決して乗り越えたほうが良いという時もありますが、心の平静が大切なケースもあります。

 

大事なのはAB型の彼とB型女性のあなたがお互い末永く幸福になれることなのです。