ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

付き合って半年以上も経つAB型の彼の気持がわからない?

付き合って半年以上経過しても何を考えているか分からない?

「28歳のAB型男性とお付き合いをして半年以上経つのですが、未だに何を考えているのか分からないことが多い」という質問をよく受けます。

 

このような悩みを与える男性の血液型は確率的にはAB型がダントツに多いのは不思議なことですよね。

 

ご存知のように日本人の血液型はA型38%、O型31%、B型22%、そしてAB型9%と圧倒的にAB型が少ないにも関わらず「何を考えているか分からない?」とい女性からの悩みは群を抜いているのです。

 

では、どうしてこんなに「AB型男性は何を考えているのか分からない?」と思われるのでしょうか?

 

それは、AB型男性に次のような特徴があるからです。

  • AB型男性は極端な面倒くさがり屋
  • 四六時中といってよいほど心の葛藤を抱えている
  • 自らがパニックに陥った時、異常行動を取ることを知っているから

AB型男性は極端な面倒くさがり屋

AB型男性は極度に面倒なことが嫌いで、自動車の運転中に渋滞にかかったり駐車場の空きがなく待ちが発生すると普段とは人が変わったようにイライラしたりします。

 

あなたが不安に感じていることでも、あなたの行動を見て理解出来ていて問題がないときは何も言いません。

 

想像すればわかることを敢えて口にするのが面倒なので言いません。

 

あなたに好意を持っていることを伝えたあと、あなたが承諾してくれたらその後は安心して今までとは打って変った態度に変わることも。

 

面倒くさがり屋だから「分かり切っていることを何度もいうのが苦手」なんです。

 

四六時中といってよいほど心の葛藤を抱えている

AB型男性はあなたの言動を注意深く観ています。見るんじゃなくて「観て」います。そう、観察するように見てます。

 

他の事についても興味があれば観察します。そして、不安や不満があれば「どうして?」と心の中で考え呟きます。

 

多くの事は解決できますが、どうしても問題が解決できない事や引っかかることは何度も考え直していくうち心の中で葛藤が始まります。

 

例えば、あなたが他の男性と仲良くお話ししていて楽しそうだと嫉妬しても決して口には出さずに「なぜ?」を繰り返しますが、当然答えは出てこないので葛藤が始まります。

 

「大きな心で見守らなければ・・。」「僕にも見せない楽しそうな笑顔だった・・。」

「彼女を信じてあげなくちゃ」「僕の事を嫌いになった?」

心の葛藤が始まります。

 

次第にあなたに対して勝手な想像をしてしまう事も・・・。

 

面倒くさがり屋のくせに面倒な性格なのです。

 

自らがパニックに陥った時、異常行動を取ることを知っているから

AB型男性は普段クールで冷静ですが、自分のキャパを超えたことが起きるとパニックになって人間が変わってしまう事もあります。

 

AB型男性が二重人格と言われるゆえんです。

 

こんな風になってはいけないことも、その怖さをも一番分かっているのはAB型男性本人だということはいうまでもありません。

 

ですから、AB型男性はこうした状態にならないよう気を付けています。そのような状況にならないよう冷静に物事判断するように気を付けています。

 

しかし、このような配慮があなたには冷めているように見えることもあるのです。

 

あなたの不安を解決する方法は?

「半年以上も付き合っているのAB型男性の気持がわからない?」というあなたの不安を解決するにはどうすれば良いのでしょうか?

 

あなたとAB型の彼が半年以上お付き合いをしていて、彼から別れの言葉や態度がない場合は、安心して大丈夫でしょう。

 

でも、それであなたの不安が解消される訳ではないでしょう。

 

そのようなときは、彼にあなたの気持を正直に伝えてみてはどうでしょうか。

 

「あなたのこんなところが分からない」「こんなことが不安」と質問してみるのです。

 

ここで注意して欲しいことは、冷静に話をして、彼を責めるような口調は慎むことです。

 

穏やかにしかも真剣にあなたの不安を聞いたとき彼の気持は「不安な気持ちにさせて悪かった」となるはずです。

 

私(AB型男性)と妻(B型女性)の数十年間がそうだったように・・・。

 

あなたと彼がこの先何十年も共に幸福でありますように。