ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

社内不倫の果て~AB型男性と社内で顔を合わせるのが辛いB型女性へ

社内不倫の果て

出会いと別れ

あれは12月の雨の日の夜のこと。
残業で遅くなった私を待ち構えるように彼がオフィスのドア越しに立っていた。


一瞬歓びを感じた私は、彼の様子が尋常でない事を察し立ち止まってしまった。
案の定、彼は開口一番別れを告げてきたのだ。


「どうして?」私は声にはならない言葉を発したがそれ以上の事は言わなかった。
何故なら、こうなることは分かっていたしある程度覚悟をしていたから。


そんな私の表情を見て何故か彼は急に逆上してしまった。
これまで見たことのない彼の言動は数カ月経過した今でも決して忘れることが出来ないほど異常だった。

 

彼は私の上司で、冷静で計画的にテキパキと仕事をこなすところに私は夢中になった。
彼には妻子がいてどうにもならない恋だと分かっていたが私は気持ちを抑えることが出来なかった。


彼と私が不倫関係になるには多くの時間を必要としなかった。
私は当時27歳で親からは早く結婚するよう勧められていた。


私自身も妻子のいる男性と不倫していても決して幸せになれるとは思っていなかった。
幾度となく彼と別れようと決め出社したが結局ズルズルと関係を続けてしまった。

 

それでも、不倫関係が5年を迎えるころ変化が表れ始めた。
私の年齢は既に30を超えていた。


それまで、週一で必ずデートをしていた彼が私と会うのを避けてきたのだ。
月1回しか会わないことも珍しくなかった。

 

だから私は彼の心変わりを察し「潮時かな?」と感じていたのだ。
それでも現実として別れ話を切り出されるとショックは大きかった。


それでも、私は冷静に対応しようと思っていた。

しかし、彼は冷静ではなかった。


彼の「別れよう」という言葉にどう答えようか迷っていると彼は逆上した。
「妻に二人の関係を知られてしまったんだ!仕方ないだろう?」
見たことのない取り乱しように私は興ざめしてしまった。

 

彼はAB型の男性。
クールで頭は切れるが、パニックになると収拾がつかない。


以前もこのような場面を見たことがある。
彼とのデート中に交通事故を起こした時。
彼は、私と一緒にいることが皆に知られることを恐れ逆上したのだ。


これで、2回目。

 

彼からの別れ話があってからも職場は同じなので毎日のように顔合わせる。
それが苦痛。
今は、将来の事を考えられるようになった。


仕事を辞めてしまいたいが、父が昨年定年退職し生活は楽でないようだ。
早くいい人を見つけて結婚したい。
そして、彼の顔を見ないで良い日が来るのを夢見ている。

 

結婚することに

そして、1年後・・・。
私は6月に結婚することになった。


社内では出会いがなかった私だがネットで願いを叶えられそうなサイトを見つけたのだ。

相手の男性は42歳のサラリーマン。ちなみに血液型はAB型。

やっぱり相性が良いのかと不思議に感じる。

 

彼との出会いはお見合いサイト。

彼は6回目のお相手だ。

 

お見合いサイトというとオタク的な人ばかりいそうな感じだが現実は違う。

男性も出会いの場がなく多くの方が困っているようだ。

 

お見合いサイトはお相手の男性も結婚を前提なので気が楽な面もある。遊びでお見合いする男性もいなくはないだろうが殆どは真面目に結婚を考えている男性。

 

男性との会話はいろんな所で可能だが、当然結婚を前提にしているわけではない。

でも、お見合いサイトは当初から結婚を前提に会話できるのが効率的。

 

身勝手な男性に人生を狂わせないため

世の中には私と同様不倫を経験し未だに断ち切れない女性が多いもの。

でも、不倫はいつか限界がくるもの。

 

結婚して子供が出来ると家族中心の生活は捨てきれないのが普通。

妻子のある男性と不倫しても最期に泣くのは女性。

 

だから、一刻も早く不倫を断ち切ることが大切。

身勝手な男性に人生を狂わせないで欲しい。

 

月額でお見合いし放題【ハッピーブライダルサークル】 で人生を大切に!