読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型男性から連絡がこない

AB型男性の心の葛藤

AB型男性に対する悩みで多いのが、「ある日、突然連絡が来なくなった。」という単純明快な出来事が悩みとなるケースが多いものです。

 

別れ際に何か違和感があったのですが、その後連絡が途絶えてしまった。次のデートの日程がお互いに折り合いがつかず、それっきり連絡が途絶えた。些細な理由から連絡が途絶えるケースがあります。

 

このようなケースで、あなたはAB型男性へ連絡し返事が来るのを首を長くして待っているので、連絡もしてこないAB型男性の心情が全くつかめずイライラしてますよね。

 

そして、無神経なAB型男性の態度にほとほと疲れ切っていることでしょう。

 

では、AB型男性の気持はどんな感じなのでしょうか。おそらくこのような事態になるまでに、AB型男性は心の中で多くの葛藤があったはずです。

 

例えば、次のデートの日程の折り合いがお互いにつかなかったケースでは、

  • デートしたいけど資金が苦しいので何とかしたい
  • 毎回、自分の方が日程を調整しているので次回は女性の方で日程を調整して欲しい
  • デートの度に仕事に穴をあけたくない
  • 休日はデートだけでなく自分の時間も欲しい

このような思いを感じ葛藤することがよくあるものです。

 

しかし、あなたはAB型男性がまさかそんな事を考えて悩んでいるとは夢にも感じていません。

 

AB型男性にしてみると自分はこんなに悩んでいるのに、女性の方は自分勝手ばかり言っている、そう思いこんでしまうのです。

 

防止策はあるの?

「そんなに悩むのなら口出して言ってくれればいいのに。」と感じるでしょうが、それが言えないのがAB型男性なのです。

 

ここで、B型女性に知っておいて欲しいことは「連絡してこないという現実の前にはAB型男性にとってはいろんな出来事、思いがあったという事です。

 

あなたにしてみると急に連絡が無くなったという感じでもAB型男性にとっては必然的なのです。ここに大きなギャップが生まれます。

 

AB型男性の面倒な性格がこのような事態を招いているのですが、このような事態を解消するのは容易ではありません。

 

もしかするとこのまま、お別れすることもあり得るでしょう。これは、ハッキリ申し上げて彼次第の所が大きいでしょう。

 

こんな事態にならないいためには事前の予防が大事です。普段から彼に無理ばかりさせていないか、不満が溜まっていないかを感じ取ることが重要なカギを握っています。

 

お付き合いが長く、深くなるほど冷静にお互いを思いやることも大事です。

 

甘えることと無理を言いすぎることは全く違うからです。

 

悲しい結果を招かないよう普段の思いやりが大切ですね。