ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型の彼の心を奪い結ばれたいB型女性のため

AB型男性の血液型に隠されたB型女性の悩み

B型のあなたがAB型の彼に恋して、彼とお付き合いしたい、結ばれたいと感じていても彼の言動の意味が良く分からなくて躊躇してしまうことがよくあることでしょう。

 

AB型男性に対する疑心暗鬼はどな女性でも一度は感じる当たり前の感覚といえますのでこういった気持ちになることに自責の念を持つことだけは避けていただきたいものです。

 

でも、AB型の彼に対し分からないことがある状態では、この先このまま彼を愛し続けれれるか、彼から気に入られるか不安で仕方ないものです。

 

B型女性はマイペースで明るい性格なのでAB型の隠された性格を読み取ることが得意ではありません。自由奔放な性格からするとAB型男性の心の葛藤など理解し得ない事です。

 

だからAB型男性が突然豹変するように感じるのは無理ありません。

 

だからこそ、B型女性のAB型男性に対する悩みは大きく深いものです。

 

そこで、この問題を解決しAB型の彼の心を奪いご自分のものにするためには、B型女性の持っているものを精いっぱいアピールすることが良い結果をもたらします。

 

B型女性の売りといえば、好きな男性に尽くし面倒見が良いことです。面倒くさがり屋のAB型男性には大変良い相性です。

 

特別な場合以外の生活ではB型女性のあなたがAB型の彼の面倒を見てあげて引っ張っていけば大丈夫です。

 

AB型の彼の分からない言動は「また始まった」くらいの感覚で見逃すことです。気にしていたらきりがりません。

 

原則はそうです。

 

しかし、物事原則があれば例外があります。例外とは彼が主導権を握りたい場面、例えば初デートで張り切って計画した時などは黙って彼の計画を楽しんでください。

 

メルヘンチックなAB型の彼はイベントが好きですので、このようなケースは彼に協力することが大切です。

 

AB型の彼の心をすべて理解できないときは受け流してあなたの良さに引き込むことも必要でしょう。