読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型男性を旦那、彼、知り合いにいる女性への質問

AB型男性とB型女性

AB型の旦那、彼、知り合いは、どんなん?

AB型男性を旦那、彼、知り合いにいる女性への質問がとても多いのにはAB型男性として複雑な思いです。

 

私の家内は生粋の?B型女性ですが、やはり周囲の女性からは「実際のところAB型男性ってどんなんですか?」とよく聞かれるそうです。

 

「どんんなん?」ってどういう意味なんでしょう^^人を天然記念物のような扱いで見ているようで、内心あまり良い気持ではありません。

 

でも、AB型の中年男がいくらへそを曲げてもどうってことないくらい分かっています。自分の旦那の事を奇怪な目で見る様にいろいろ聞かれる妻の方が寧ろ気の毒です。

 

AB型の旦那を持ってどんなん?」と聞かれた妻はいつもこう答えてくれるそうです。

「生まれ変わってもこの男性と結婚できたら良いと思います。」

 

二重人格でへそ曲がりの典型的なAB型男性である私はこの言葉ですべてが救われます。私も生まれ変わったのなら彼女意外と結婚する気はありません。

 

永く連れ添えば最高のカップルに

とんだ、お惚気になってしまいましたが、AB型男性とB型女性が結婚し長く続いた場合は、このような気持ちにお互いなることが多いものです。

 

AB型男性を彼に持った場合は、永年連れ添った場合とは違うのが当然と言えます。それは、お互いが良く理解していないためです。

 

ですからこの時期の女性に「AB型男性ってどんなん?」と尋ねたら期待した通り「よくわかんない。」という答えが返ってくるでしょう。

 

最後に知り合いに尋ねた場合は、「とっても良い人よ。」という答えが返ってくるでしょう。

 

AB型男性は長年連れ添えるととっても良い関係になれます。それはAB型男性が身内をものすごく大事にするからです。

 

若いころ、お互いが理解しあえていない時期は大変ですが、年を重ねるごとに仲良くれるのがB型女性とAB型男性です。

 

どうか、日々お互いの愛を育てることを一番に寄り添ってみては如何ですか?