ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型男性の猛アタックに戸惑う女性達

冷静でクールなイメージじゃないAB型男性の姿

AB型男性はクールで冷静沈着というイメージがあるので、恋愛初期のAB型男性からの猛アタックに驚く女性が多いものです。

 

AB型男性は合理的で我が儘なところがあるので、好きになった女性をどうしても口説き落としたいという願望が強く行動に出ます。

 

この時期の求愛行動は周囲も驚くほど熱烈です。とにかくお相手の女性を褒めまくります。褒めることが一番の口説き文句だと信じて疑わないのです。

 

しかし、AB型男性はあくまでもクール冷静です。一見見境のない様な口説き方をしますが、全ては計算ずくです。

 

勝ち目のない戦は合理的ではありません。結果を期待できるから行動に出ています。

 

おそらく、驚くほど情熱的に口説かれている女性は、ある程度AB型男性に気を惹かれているケースが多いのではないでしょうか。

 

勝算のない恋愛を好まないAB型男性なので、半分以上は演技で派手な求愛をしていると思い、気持ち良く聞き入れてみてはいかがでしょうか。

 

AB型男性の真の性格を理解しないと後悔することも・・・

AB型男性はお付き合いをしたいと思った女性に対し、恋愛初期の段階で猛烈にアタックすることがありますが、あなたがAB型の彼からの求愛を快く感じているのなら素直に受け止めてください。

 

小心者で傷つきやすいAB型男性は自分の求愛方法に難癖をつけれれると異常なほど傷つき、怒りを露わにすることがあります。

 

そうなると、あなたが付き合いたいと感じているAB型の彼は二度とあなたに近づくことはないと覚悟してください。

 

AB型男性は自分を否定されるが異常なほど嫌いなのです。

 

AB型男性のこうした性格を理解して素直に求愛を受け入れることが大事です。恥ずかしがったり照れたりする程度は良いのですがくれぐれも否定だけはしないよう注意しましょう。

 

大丈夫です。お付き合いを始めると3か月もしないうちに恥ずかしいほどの褒め言葉なんてなくなっちゃいますから^^

 

でも、優しいAB型男性はあなたを裏切ることはしないので安心していいんですよ。