ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

血液型診断は活かすことが可能?

血液型診断の信憑性

血液型診断は活用する事が可能か否かは血液型診断が信じられるものかどうかが大きなカギを握ります。血液型診断が嘘ばかりでは活用など出来ないのは当然のことです。

 

血液型診断は膨大なデータをもとに作成されたものです。膨大なデータを分析すると共通する傾向が出てきます。その傾向から各血液型の性格を導き出したのが血液型診断です。

 

当然、データですので偏りがあるので、当たることが多いのですが、外れることもあります。物事には原則があれば例外もあります。

 

AB型男性なので100%二重人格とは限りません。生まれついて二重人格の傾向が薄い人もいます。

 

それでも、二重人格の傾向が少ないだけで全くないわけではありません、やはり他の血液型より傾向としては高いわけです。

 

このように考えると血液型診断はかなりの信憑性があるといえます。

 

血液型診断の活用法

ではm、血液型診断を如何に活用するかです。如何に血液型診断を人生に役立てるかという事です。仕事にも恋愛にもどうやって役立てるかという事です。

 

過去の私の記事でAB型男性の傾向を知って恋愛に役立てるというものがありました。AB型男性という限定された中で傾向をみて活用することは有効な手段です。

 

特有の性格を知って対応できるからです。しかし、人生で関わる人全ての人に対し血液型を調べ対応していたら疲れ切って人生が台無しになります^^

 

ですので、血液型を活用せる場合は基本的にご自分の血液型を知り、長所を伸ばし短所を治すようにすることが良い方法です。

 

短的に言えば悪い性格を治すことが大事です。

 

性格は治るの?そう感じた方は「人生大きな伸びしろ」があります。性格は高い意識で変えることが出来ます。安心して取り組んでください。

 

世の中の成功者は人生のターニングポイントで大きく変化しています。その変化とは性格を変えた事が一番大きな要因です。

 

性格が暗いいう人は、鏡を見て笑顔を作ることから始めてください。怒りっぽい人は嫌なことがあった時7秒間我慢する癖をつけてください。ネガティブな考え方の人は否定する言葉を極力使わない事です。

 

これらの性格を変えるため高い意識で21日間過ごしてください。見違えるようにご自分の性格が変わったことを実感できるでしょう。

 

血液型診断を活用しご自分の性格を変えることで人生が大きく変わります。リスクは少ないので試しに21日間頑張ってみませんか?