ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型男性のメルヘンチックで厄介な性格

メルヘンチックなAB型男性

AB型男性はクールな面を持ちながら少女のようなメルヘンチックな一面も持っています。厄介なことにこんな性格を否定すると激怒する傾向があります。

 

例えば初めてのデートなどは最適な日程、場所、楽しみ方を綿密に計画して楽しみ良い思い出を作ろうとします。普段は面倒くさがり屋のAB型男性ですが、一端火がつくと驚くほどの演出をしてくれるはずです。

 

このようなときは、遠慮なく彼についていき楽しむことが良い結果をもたらします。変に遠慮したり批判等するとすぐにへそを曲げてしまうので言葉を選んで話すことも重要です。

 

あまり深く考えずにものを言う傾向があるB型女性は、ついうっかり余計なひと言を発しないよう注意してください。

 

周囲の意見や評判を気にするAB型男性

AB型男性はメルヘンチックなデートをしたあとのあなたの評価を気にするものです。当然のことですが、あなたが彼の演出に対し感動すればするほど気持ち良くなります。

 

この時ばかりと褒めちぎれば彼の気持は「僕の楽しみ方を理解してくれる良い女性だ。」と傾くことでしょう。

 

逆に小さなことを「こうすればもっと楽しかった。」などと批判すると彼の気持は急速に冷めていきます。

 

厄介な性格ですが周囲の人の意見や評判を気にするのがAB型男性だという事も覚えておいてAB型男性との恋愛に活用してみてください。