ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型男性が突然怒りだした理由が分からない?

どうして?AB型男性が突然怒りだした理由とは?

AB型男性と一緒に楽しく過ごしていたのに彼が突然黙り込んだり、チョットしたことで急に怒り出したりしてお悩みではありませんか?

 

AB型男性の一人である私もこれまで妻に「どうして急に怒るの?」「そんなに怒る理由がわからない」と散々言われてきました。

 

20年以上連れ添っているB型女性の妻ですが未だに私の気持を理解できないことがあるようです。多分妻は私が怒る理由は分かっているのですが、理解が出来ないだけです。

 

でも、AB型男性が気になり始めて間もないあなたには、とてもAB型男性の怒り出す理由が分からないのは当然のことです。

 

そこで、AB型男性が怒り出す理由をいくつかご紹介するので役立てて下さい。

 

<p>スポンサードリンク</p>
<p><strong>
<script src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js" async=""></script>
<!-- AB型男性とB型女性の相性 --></strong></p>
<p><strong><ins class="adsbygoogle" style="display: block;" data-ad-client="ca-pub-2465275164864855" data-ad-sl="4537872793" data-ad-format="auto">?</ins></strong></p>
<p><strong>
<script>// <![CDATA[
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
// ]]></script>
</strong></p>
<p><strong>?</strong></p>

 

 

AB型男性は性格を批判されると感情的に

AB型男性は自分の性格を心地よいと感じていません。いつしか自分の性格が他の人と違う事を認識しています。

 

だから、自分の性格を読まれないように冷静にふるまっています。でも自分のキャパを超えてしまったとき取り乱すことを恐れています。

 

このような事から時分の性格を見抜かれ批判されることを極端に嫌います。したがってAB型男性の性格に触れるような行為は極力避けることが賢明です。

 

相談事、お願い事は配慮して

AB型男性は頼まれたことに対し面倒くさいと思いながらも自分のこと以上に熟考しあなたの為に真剣に身を粉にして取り組みます。

 

ですので相談やお願いしたことをキャンセルして他の人に頼むような行為があった時は、文字通り激昂します。他の人ならいい気持ちがしない、とかじる程度でもAB型男性の場合は周囲が驚くほど怒ってしまいます。

 

面倒くさがり屋で合理的な割に「誠心誠意」という言葉が好きなAB型男性ならではの特徴ですので気を付けておきましょう。

 

間違いを問い詰めることは厳禁

AB型男性の性格で厄介なのが、失敗や間違いに対する考え方です。周囲の人の失敗に対し本人が充分反省している様子があれば寛大です。

 

AB型男性としては、本人が分かっているのに敢えていう必要もないという考えです。しかし、本人に反省の様子が伺えなかったり言い訳三昧の場合、必要以上に問い詰めます。これでもかというくらい攻撃することがあるのです。

 

AB型男性が失敗や過ちをしたときは、このことを配慮し問い詰めないことが必要です。問い詰められるほどキャパの限界が近づき危険です。

 

このようにAB型男性には他の男性とは異なった注意点がありますので、早めに察知して怒り出す前に話題を変えるなどして対応してみてください。