ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型男性と結婚するには

AB型男性の望む結婚相手の最低ライン

AB型男性が結婚相手に選ぶ女性は、素直で明るく正直な嘘のつけない人です。

心を許し安心して付き合える人を選びます。

 

逆に平気で嘘をついたり、裏切ったりする女性は大嫌いです。

また、結局自分のことだけ考える女性やガメツイ女性も嫌いです。

 

これまでは最低限のラインです。ここでハードルが高いと思った女性はAB型男性とは付き合わないほうが良いかもしれません。

 

AB型の彼の為ならこれまでの所業は忘れて、明るく清らかに正直な人生を目指す女性は今からでも充分間に合うので心を入れ替えて幸せになってくださいね。

 

AB型男性の望む結婚相手

AB型男性は正直で安心できる女性が最低限の条件ですが、更に好みのタイプをいえばAB型の彼が喜ぶツボを抑えていることがポイントとなります。

 

AB型男性は褒められることや認められることが大好きです。自分の存在や実行した結果が認められ褒められると快感となります。

 

家の電球を変えてくれたら「すご~い、プロ並みね。助かったわ~」こんな風に言われると「これくらい誰でもできるよ」照れた顔は満面の笑みを浮かべます。

 

実はこのシーン、我が家の日常です。AB型男性を操れば日本一の我妻は結婚して20年以上経過した今でもこのように喜んでくれます。

 

もちろん、私は妻が電球を自分で交換できることくらい知っています。が、これだけ褒めてもらうとそのことは言わず、黙って笑顔でいることにしております^^

 

些細な事を徹底して認め褒めてくれる女性がAB型男性は大好きなので結婚相手に選ぶのです。