ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型男性との付き合い方

AB型男性のだらしない性格

AB型の彼とお付き合いするときに肝に銘じておきたいことがあります。たぶんあなたが思っている以上に「二重人格」だという事を。。。

 

あなたと彼との最初の出会いが職場など多くの人がいる場所だったりすると彼の行動は表面的な部分だけである可能性があります。

 

AB型男性は周囲に配慮して行動できる良い面を持っていて合理的で計画性と実行力を備えているので仕事の場面で活躍できる人が多いです。

 

しかし、私生活となるとガラリと変わってしまうことも。AB型男性は物事を計画し始めると結構なスピードでこなしていきますが、それまでに時間がかかります。

 

もし、あなたがAB型の彼のやる気スイッチが入るず~と前の状態を見ると、「なんてだらしない男性なの」と強い不快感を持つかもしれません。

 

それほど、我々AB型男性は二重人格なのです。

 

AB型男性の怖い性格

AB型男性の性格としてもう1つ押さえておいて欲しいことがあります。

それは、キャパを超えた問題に遭遇した時の変わり様が激しいという事です。

 

AB型男性はクールで冷静沈着というイメージが強いことでしょう。確かにそれは一部間違いではありません。

 

でも冷静でいられるのは自分の許容範囲でこなせる事だけで、時分のもつキャパを超えると性格がガラリと変わってしまいます。

 

周囲からすると急に怒り出したり、文句を言いだしたり、泣いたり?するので驚かれることが有るのです。

 

キャパの大きさは同じAB型でも環境や経験などにより異なります。一般的には若いほどキャパの大きさは小さいといえます。

 

先ほど周囲からすると急に怒り出したり・・・という事を言いましたが、AB型男性の心の中は急なことではなく、それまでに心の中で葛藤があり、爆発してしまうという流れです。

 

当初は小さな不満が、次第に大きくなり自分では精一杯押さえていたのですが爆発してしまうという感じなので、周囲からすると急に怒り出すように取られるのです。

 

AB型男性との付き合い方

そこで、AB型男性と上手に付き合うときはやる気スイッチが入るまで黙って待つこと。怒り出しても冷静に対応してあげると、器用なAB型男性は自ら問題を解決していきます。

 

問題が解決するとびっくりするくらい機嫌が良くなります。さすが天下一の二重人格者なのです^^

そのとき大事なのは機嫌の悪いときにあなたの印象を弱くすることです。表現が難しいのですが、極端な言い方をすると機嫌が悪いときにはその場にいなくなるという事です。

 

機嫌が悪いイメージ=あなた。にならないことが大事です。

 

そして、機嫌が直った時にあなたが彼の前に現れると、良いイメージ=あなた、となります。

 

これを繰り返すと、あなたがいることで彼の心の状態が良くなっていくようになるのです。

 

彼の状態が好いときにあなたの存在を強くし、悪いときはなるべく近づかないことが上手な付き合い方です。

 

小さなことで試してみてはいかがですか。