読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型男性との結婚

悩みが多いAB型男性との結婚

AB型男性に対するB型女性の悩みの中で多いのが結婚に関するものです。ことの重大さからいうと当然すんなりいかないことも多い内容です。

 

しかし、他の血液型の男性に関してはそれほど多く悩みとして挙がってこないのは、やはりこれもAB型男性の性格が要因となっていると思われることでしょう。

 

AB型男性との結婚について、具体的に何を悩むかですが圧倒的に多いのは「AB型の彼が何を考えているのか分からない」というものです。

 

何を考えているのか分からない時があれば、誰だって「この人と結婚して大丈夫?」と不安に思うのは不思議なことではありません。

 

B型女性を不安にさせる原因

では、AB型男性のB型女性を不安にさせる言動の原因とは一体なんなのでしょうか。

それは、先ほど申し上げたAB型男性の性格にあるのです。

 

先ず、第一に面倒くさがり屋だという事です。

このことを暴露するのは考えましたが、可能性としてあることを知っておいた方が良いと判断してお伝えしておきます。

 

あくまでも傾向としてあることでAB型男性の100%がそうではない事を最初に付け加えておきますので、予めご了承下さい。

 

私を含めたAB型男性は面倒なことが好きではありません。ですから、繰り返し同じことをすることが苦手です。

 

特に愛情表現に対しては毎日「愛してるよ」と言い続けるのは苦手です。感情が高まった時に思い切って告白した後は、そのことで自分の想いは伝わっていると信じて疑いません。

 

B型のあなたが、毎日のように愛情表現を求めているのは分かっていますが、想いが伝わっているという安心感と照れくささ、そして面倒くささが交わって愛情表現をしないという状態になるのです。

 

また、口では愛情表現は少なくなりますが、行動としては一緒に出掛けたり、相合い傘で歩くときは濡れないよう配慮したり、歩道は危険な方を自分が歩くなど小さな愛情を注いでいるのです。

 

言葉での愛情表現は物足りないかも知れませんが、AB型の彼の行動を注意深く見てあげて愛情を確認してみてください。きっと嬉しいことがいっぱい隠されているはずです。

 

B型女性とAB型男性の結婚は正解?

AB型男性とあなたの結婚はどうなの?究極の質問の回答は彼の愛情が未だに変わらずあるのならOKなはずです。

 

あなたはAB型の彼との結婚に悩んでいるのは彼が好きだからですよね。嫌いであれば結婚を前提に悩んだりしないはずです。

 

あなたの彼に対する気持を整理した後は、AB型の彼に問題がないか冷静に判断しましょう。

 

大きな借金があったり、他の女性と関係があったり、生活が安定していなかったりしないか冷静に観ておくことも大事です。

 

そして、問題がなければ彼の愛情を言葉だけでなく行動を観て判断しましょう。このようにして選んだ彼なら間違いなくあなたを幸せにしてくれるはずです。

 

AB型の私が現在妻を幸せにしているかは、本当のところは妻にしか分からないことですが、私は彼女と結婚できて幸せだと心の底から感じています。

 

もちろん、このことは妻には言っていません。

何故なら、照れくさいしチョッピリ面倒だからです^^